assistant

今日も

週刊・手塚治虫見てます^^
やっぱりBJについて語られているのを見ると嬉しくなります^^
でも今日はちょっとばたばたしてて片手間にしか見れてません><;また後日ビデオでゆっくり見たいです!
今日のモーションマンガは「ダーティ・ジャック」「助っ人」「ちぢむ!!」の3本でしたv
「ちぢむ!!」のセリフがちょっと早口なのが残念でした・・これはゆっくり見たい作品ですよね。
「医者はなんのためにあるんだ!」
読者はその答えを知りたいのに、その問いを投げ出してしまう。
俳句でいうと、「古池や 蛙飛び込む 池の音」のように情景が浮かぶものでなく
「松島や ああ松島や 松島や」に近い
とか、面白い例えですよね^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する