assistant

本州最南端

20090607113005
の地に行って来ました(^-^)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお!

コメントは随分ご無沙汰でしたが、小粒さんの日記は毎日ストーキングしていた早瀬です、こんにちは!

本州最南端!K町ですね!
わたしもこの地が好きで、過去に何度か訪れたことがありまして…思わず書き込みです。

ここから臨む太平洋の美しさは圧巻でした!
お写真を見ると、お天気も良かったようですね。
気持ちよさそうだなあ~。

早瀬 | URL | 2009年06月07日(Sun)16:10 [EDIT]


綺麗でした^^

早瀬さんこんにちは、お久しぶりです!
わ~ご訪問ありがとうございます!私も早瀬さんのサイト楽しみに伺わせていただいてますww

はい、本州最南端の地・串本町に行って参りました^^
橋抗岩と潮岬タワーと串本海中公園と回ってきました。いいお天気に恵まれて気持ちよかったです♪串本の海はびっくりするくらい綺麗でいつまでも眺めていたい!と思いました^^・・結果少々日に焼けてしまいました^^@
今回はあまり時間がなかったのでこの先には行けなかったのですが、このまま海岸沿いに足を伸ばしてみたいと思う心地よさですよねv早瀬さんが何度か訪問されたというのもわかります!機会があれば今度は那智の滝まで足を伸ばしてみたいものです^^
それではコメントどうもありがとうございましたvv

小粒 | URL | 2009年06月08日(Mon)17:57 [EDIT]