assistant

バトンw

いつもお世話になっております御影さんからバトンを回していただきました^^
御影さんどうもありがとうございます!
さっそくいってみたいと思います♪

1.そうめんにはどっちかっていうとショウガ入れる?それともワサビ?

しょうがとねぎです。

2.好きな異性のタイプは?

間黒男さん^^@誠実で信念に熱い人がいいです。

3.今まで一番しんどい思いをしたのはどんな瞬間?

うーん・・一番と言われると・・子どもを早産してしばらく会えなかったことかな・・

4.好きなお菓子は何?(商品名ではなく種類でお答えください)

チョコレートとかシュークリーム、焼きプリン、ヨーグルトとか和菓子も好きだし!甘いもの好きです^^@

5.何フェチ?

・・・睫とかマント^^@どうもマントがはためくとときめくようです^^###

6.異性のどんなしぐさにグッとくる?

真剣に仕事に取り組んでいる様子・・ってしぐさじゃない!

7.自分が一番「中毒症状が出るな」と思う曲とかある? 歌手名/曲名

中毒ってほどのものはないです。あ、今は山下達郎さんの「アトムの子」を聴くとテンションがあがりますね(^-^)

8.アニメ好き?何見る?

そういえば最近見てないですね~一番最近だとのだめとか地球へ・・ですかね。って充分古いか^^;
BJと昔の24時間テレビの手塚アニメは好きですv

9.誰かのファン?誰?(アイドルグループ、漫画家、芸人、歌手、モデル…etc)

BJとピノコが好きです。←^^;

10.好きなブランドって何?(化粧品、洋服、アクセ…etc)

特にないです☆

11.身長いくつ?

153cmです。

12.自分の性格は?

未熟すぎる><;

13.口グセってある?

あるかな?

14.よくするクセは?

首が傾いているらしいです。ってこれはクセじゃないか☆

15.お疲れ様です終わりですこのバトン回す人2人どうぞ

ぽーちゃんいかがですかwって見てないかな☆

16.最後に、バトンの送り主について。

いつも素敵なお話をありがとうございます!


以上です!
やっぱりバトンって楽しいですね♪早くまた思う存分サイト巡りができるようになったらなあと思います!
楽しいバトンを御影さんどうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんにゃああ!!
見てます!!!!毎日みてますよーう!
(・∀・)ニヤニヤ
小粒ままーの黒男さんへの愛がひしひしと伝わってきました♪

BJとピノコのラブラブ?ぶりをテレビで放送してほしいなーと毎度のことながら思います♪
虫魂でお会いできることを楽しみにしてますw

バトン受け取りました!
ではではん!

ぽー | URL | 2009年05月28日(Thu)23:17 [EDIT]


ぽーちゃんこんにちは!
わ~こんな時期に見に来てくれてありがとうvvv
黒男さんはやっぱり好きですね^^@
未だに新しい発見があって、更にまたいいな~vvと思うのです^^@

テレビは、来月はBSでBJが取り上げられるようで楽しみにしています^^
次回予告でピノコについて語ってらしたので、どんなお話が伺えるのかとわくわくです♪
虫魂もだんだん近づいてきましたね!本当に楽しみですね^^
バトンキャッチありがとうございます!ぽーちゃんのバトン回答楽しみにしています♪
コメントどうもありがとうございましたvv

小粒 | URL | 2009年05月29日(Fri)13:40 [EDIT]


キャッチありがとうございますvv

こんばんは。小粒さん。御影が出没しました(怖い)

バトンキャッチありがとうございましたvv
16番のご回答が、私には勿体無いお言葉で…!
読んで下さる方がいないと、成り立たないものだと思っておりますので、いつも構ってくださる小粒さんには感謝の念でいっぱいです。本当にありがとうございます。

ではでは今日はこの辺りで。
それでは失礼しますvv

御影 | URL | 2009年05月29日(Fri)20:02 [EDIT]


楽しかったです^^

御影さんこんばんは^^
バトンご指名ありがとうございました!
バトン回答って楽しいですよね♪

御影さんのお話はいつも楽しみにさせていただいていますwそして今度のお話は更に更に目茶苦茶楽しみなのですw間ファミリーのお話はとーっても大好きなのです^^@BJとピノコには幸せになってもらいたいですよねwww
こちらこそいつもありがとうございます!
ではではバトン&コメントどうもありがとうございましたvv

小粒 | URL | 2009年05月29日(Fri)23:30 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


バトンやるぜー!

小粒ままーからバトンが回ってきました! さっそくやりまーす! [続きを読む]

なんでもあり~な日記(カープ中心?) / 2009年05月30日(Sat) 22:37