assistant

BJ

チャンピオン見てきました^^
やっぱりピノコがちょこっと大きくなってるのが嬉しかったですv
以下少しネタバレを含むので下に置きます。

やっぱり新しいBJのお話を読める、っていうのは嬉しいものですね^^
bjリーグとの絡みも無理なくこなされて^^ちょっと以前の田口版を思い出したりもして。
BJはスポーツはあんまり興味ない、とか、そうだよね~wと思ったり^^
他の医者に技術対決っぽく言われると余計頑張るBJがいいですねvBJのツボをついてるな~♪と思いました^^
あと2回見れるのが嬉しいです^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する