assistant

GW

遅ればせながら・・東京のイベントに参加された方行かれた方どうもお疲れ様でした・・!
私は旦那の両親と過ごしたり私の両親や弟夫婦と過ごしたり学生時代の友人と会ったりとお休みを満喫しました^^
先日のNHKの番組も見ましたw
萩尾さんのお話がやっぱり面白かったですね^^
キャラクターにはそれぞれ背景があり行動にはわけがある
読んだ後ずーっと考えてしまう
と、「新選組」の話になると髪型についても熱く語られて♪
丘ちゃんに何て言ってあげたらいいんだろうって♪
手塚先生にお会いしても、「あ、動いてる!」ってwww
ついこちらまで顔がにやけてしまいました^^@
るみ子さんの家族から見た手塚先生のお話も伺えてよかったですよねv
手塚先生は先のことを考えてらして次から次へと話のテンポが早くて「ちょっとそこまで考えてない」とお父様と話すとドキドキと緊張した
手塚先生はサービス精神が旺盛でテレビを見てても旅行に行っても解説したりとしゃべりまくりだった、とか。
るみ子さんもやはり手塚先生の面影がありますね^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する