assistant

第2号

「ぼくらは、アトムの子どもさ♪」
今週も始まりましたよ^^
今週は富野さんがゲストです。

手塚作品は「物語を読まなければならない。絵だけを見ているだけではすまない。」
ってそうだな~と思います。
手塚作品って読み飛ばすことのできない内容ですよね!
「来るべき世界」のポポーニャについて熱く語る富野さん^^
初版本を手にして「これ30万なら僕買う!」って^^笑いが止まりませんよ^^このポポーニャじゃないとだめなんですって^^うふふ、こういう語りって見ていてこちらまで嬉しくなりますよね^^
こういう初期作品の線や絵については私はまだまだ不勉強なのですが、
初期作品からのファンの方には大切なことなのですね。
今日のモーションマンガは「メトロポリス」の前編です。
ミッチーに声がついてますvケン1くんもいてますv
富野さんが虫プロに入社されて。
社長がマンガ書いてちゃいけませんか・・そうか、普通の社長って人にやらすものか・・手塚先生は社長っていうよかやっぱり作り手ですよね。
今日のアニメ・アトムの「青騎士 後編」これは富野さんが作られたそうです^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する