assistant

愛用バトン

いつもお世話になっております御影さんから「愛用バトン」を回していただきました♪
御影さんどうもありがとうございます!
さっそくいってみたいと思います♪

【愛用バトン】

■携帯

柔らか銀行の白い823Pです。でも旦那と息子の921Tの方が写真が綺麗に映るんですよ!しまった!!

■財布

以前他のバトンで答えたときと同じ黒いきらきらのついた普通の財布。

■車

私は車の免許を持ってないので家の車ですが、古いコロナ・・色がダークターコイズなんとかいう覚えにくい色。

■シャンプー

今はダブ。前はツバキを使ってていいな~と思ってたんですけど、効果が薄れてきたみたいなので変えてみました。

■ボディシャンプー

うちも石鹸派です^^@

■洗顔料

これもダブです。

■靴

茶色の低い靴・・いつも似たようなのになってしまいます☆

■帽子

帽子はあまり被らないです。

■歯磨き粉

最近はデンタークリアマックスの緑のピュアフルーツが多いです。

■リップクリーム

あまり使いません。冬に唇がばりばりになったらメンソレータムを使うくらい・・ってそれは薬用ですね^^;

■釣り竿

釣りは昔旦那と行ったことがあるのですが、日光に当たりすぎて湿疹が出てから行ってないです^^;

■バッグ

あんまりいい物持ってないです。。黒っぽいのが多いです。

■薬

朝7錠晩4錠・・に、今は風邪薬3種類が追加です。薬漬けです^^;

■自転車

ミニバイクに乗るまではどこまでも自転車に乗って行ってたのに、人間楽を覚えるといけません><;

■指輪

結婚指輪と婚約指輪と真珠とかあと少し。一時ビーズの指輪を何個か作りました。

■ストラップ

ビーズの葡萄みたいなのとレオです^^@

■枕

お嫁に持ってきた枕をそのまま使ってます。

■腕時計

仕事のときは時計はつけたらいけないのでつけてません。
最近はあんまり出掛けないので滅多に使わなくなりました。

■タバコ

吸わないです。

■コンビニ

あんまり行かないです。「よく行くスーパー」なら答えられるんだけど。

■お茶

あんまりこだわってないです。息子がウーロン茶好きなので常にウーロン茶はわかしてます。

■手帳

年末に母が「これ使いー!」と置いて行った手帳を素直に使ってます・・

■お酒

最近はめっきりです。きっとますます弱くなってるかと思います><;

■お米

前は近所の友人がお米屋さんだったのでお米屋さんのお米が買えたのですが、今は廃業されたので近所のスーパーで買ってます。ちょっと残念。

■恋してるー?

間黒男さんにはいつもどきどきさせてもらってます^^@

■理想の人

黒男さんは理想ってわけじゃないな・・

■好きなタイプ

黒男さん^^@理想じゃなくても好きなんですw

■身長

153センチ・・ちっこいです。

■髪型

どうってことない形。肩につかない程度の長さです。

■好きな髪型

くるくるのふわふわに憧れます^^@パーマとかすぐとれちゃうんですよね><;

■誰かに似てる?

弟の結婚式のとき、和服に髪をアップにしたら親戚一同に母に似てると言われました^^@
その他には「近所の○○さんに似てる」とか「親戚の△△さんに似てる」とか・・そんな感じです☆

■一日で一番好きな時間は?

パソコンでBJサイトさん、手塚サイトさんを拝見してるときw
あとは「さあ寝るぞ~」って瞬間^^

■自分はどうみられてる?

本当ですね、誰からでしょう・・
娘からは「はよ風邪治せ、こっち向いて咳せんといて!」と・・

■送り主は好き?

あったりまえです!!御影さん大好きです~vvv←;

■送り主を動物に例えると?

何かしらん?ペルシャネコとか?(お嫌いだったらすみません!!

■イメージした人にバトンを回す

赤… あゆみさん
青… 如月恵さん
桃… ピノコ
黄… リッキー
緑… 辰巳先生
紫… 速水真澄さん
黒… 黒男さん
橙… ぽーちゃん
白… キリコさん

どういう名前のあげ方やねん・・すみません!もちろんスルーしていただいてかまいませんので!!
私全然こだわりとかないですね^^;
楽しいバトンを御影さんどうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バトンキャッチありがとうございますvv

おはようございます。御影です。

バトンキャッチありがとうございました!!
自転車は私も激しく同感です。
私の場合は車ですが、楽を覚えると本当に自転車は使わなくなりますね…。最近は時間が許す限り、郵便局は頑張って歩いてます。
猫に例えてもらってありがとうございますvv
無類の猫好きなので猫なら何でも好きです(笑)

ではでは今日はこんな所で。
失礼しましたvv

御影 | URL | 2009年04月19日(Sun)06:38 [EDIT]


歩きで^^

御影さんこんにちはv
バトンご指名ありがとうございました^^
>郵便局は頑張って歩いてます。
そうですね!私も自転車に乗らなくなった分なるべくなら歩こうと思うのですが、なんといっても職場は徒歩3分、駅も5分くらいなのでなんともはやです^^;でも今日は公園で歩いてきました^^気持ちよかったです♪
>無類の猫好きなので猫なら何でも好きです(笑)
よかったです^^サブちゃんも可愛いですしwBJもなんだか猫っぽいですよね^^
ではではコメントどうもありがとうございましたvv

小粒 | URL | 2009年04月19日(Sun)17:50 [EDIT]


こんばんはー!
バトン受け取りました!!!
ありがとうございますですよvv

>黒男さん^^@理想じゃなくても好きなんですw
ままーの黒男さんへの愛を感じます!(・∀・)ニヤニヤ
深夜でもいいからアニメ放送してくれないかなーと
思う日々でございます。

やっぱりパソコンで好きなサイト様に行っているときは
幸せですよねーvv
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

ああ!早く小粒ままーにお会いしたいですwww(毎度のセリフ)
ではではー!

ぽー | URL | 2009年04月20日(Mon)01:03 [EDIT]


ぽーちゃんv

ぽーちゃんこんにちは!
バトンキャッチありがとうございます\(^o^)/
>ままーの黒男さんへの愛を感じます!(・∀・)ニヤニヤ
どうもどうも^^@@うん、そうですよね、深夜でもっていうか深夜でやってくれないかなwと思います!隆版もまた見たいなwとも思いますし!見たいだらけですよ^^
ぽーちゃんのブログも楽しみに拝見させてもらってます^^今年はしょっぱなからWBCよかったですよねwカープでは栗原さんの活躍が楽しみです♪
私もぽーちゃんにまたお会いしたいです^^@
ではではぽーちゃんの回答楽しみに伺わせていただきますねvどうもありがとうございましたvv

小粒 | URL | 2009年04月20日(Mon)15:44 [EDIT]


遅くなってすみません

こんばんは、神無月様。
毎度バトンを有り難うございました♪
大変遅くなってしまい申し訳ありませんが、漸く本日回答させていただきましたm(_ _)m

過去に回答した自分語り系のバトンの複合回答みたいな、変わり映えのない面白みも何もない回答になってしまいましたが、お気にかけていただけていたことが大変嬉しかったです♪
いつもいつも本当に有り難うございますv

あゆみ | URL | 2009年04月21日(Tue)23:58 [EDIT]


あゆみさんv

あゆみさまこんばんは^^
お忙しい所バトンキャッチありがとうございます!
お忙しいとわかっていながらお願いしてすみません!

このバトンでキャラ回答は難しいですもんね・・
まずはBJが携帯を持つ、か・・?ってしょっぱなからつまずいてしまいますし^^;
何をおっしゃいますやらです!あゆみさんのサイトにはいつも元気付けられております!
こちらこそいつもいつもありがとうございますv

神無月小粒 | URL | 2009年04月22日(Wed)22:32 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


愛用バトン

小粒ままーからバトンが回ってきたぞい! ってことで回答しようと思います(´∀`*) [続きを読む]

なんでもあり~な日記(カープ中心?) / 2009年04月19日(Sun) 23:51