assistant

強制バトン

Kこさん宅でいただいて参りました^^

♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪

(例によってお気に召したらどうぞってことでお願いします^^)

1.HPまたはブログのタイトル
assistant です^^

2.由来・そのタイトル歴・以前のタイトル
BJがピノコのことを患者さんの家族に「あれはすばらしい助手です」って言うのが嬉しくって「助手」を絡めた名前にしたいな~と思ったのですがなかなかいいのが思い浮かばず・・で結局英語にしてしまいました^^;
タイトル暦は、ちょうど3年と10日です^^
ここ以前はないです。ここが初めてのブログで始めからこの名前です^^@

3.HN
神無月、小粒、神無月小粒、です^^@

4.由来・そのHN歴・以前のHN
神無月・・恵さんがBJに愛されていいな~ってことから恵さんが如月なら10月生まれの私は神無月でいこか!って感じで^^;これが一番最初につけたHNだったと思います。HN暦は4年くらいでしょうか。ネットを見るようになったのがだいたいアニメBJが始まってからなもので^^;
小粒・・つかこさんが以前描かれたピノコがちびこくて可愛いのを「ピノコは小粒でぴりりと可愛い」とかなんとかコメントしたところからでしたっけ☆これは2番目だったかな?HN暦は神無月より数ヶ月後だったかな?
神無月小粒・・「神無月」さんってけっこういらっしゃるみたいなので「小粒」とくっつけてみました^^@これが一番新しいですね。HN暦はここ1年くらいかな?もう少し使ってるかな?
黒子ってのも使ってました。黒男さんが好きな女子、ってことで^^@これはちょこっとですね。

5.HPまたはブログを作ったきっかけ
きっかけはアニメBJが放送されてたころ毎週雛さん宅でBJ絵茶が開催されてて、その絵茶パワーでブログを始めることができたんです。
それまで自分がブログを始めるとか、思いもよりませんでした。それまでは人様のBJサイトを拝見してきゃーきゃー言ってました^^@・・って今もほとんどそんな感じですけれど^^;

6.中心となっているもの
ほとんどBJ関係でそこから手塚にも広がりつつある・・って感じですね。でも手塚治虫全般に関しては全然まだまだ未熟者です><;

7.HPまたはブログのデザイン・テンプレのこだわり
あんまりない・・です^^;これが綺麗だな~と選んだくらいで。ただ、このテンプレにしたときはまだアニメBJが放送されてて、「赤いバラがBJっぽい」みたいなコメントをいただいたのが印象に残っています。

8.相互様について
いつもありがとうございます!おかげさまでエネルギーをいただいておりますvvおまけに相互にしていただいて有難いばかりです<(_ _)>

9.片道様について
同じくエネルギーをいただいておりますvvいつもありがとうございます!

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
サーチエンジン・・最近創作とかめっきりなので^^;;

11.頑張っていること
今は一日一日を普通に過ごせているのが有難い毎日です。

12.今までで嬉しかったこと
子どもが生まれたとき・・ってそれは置いといて^^@
BJが好きで思いがけずブログを始めて色々な方々とオンオフともに交流させていただいて
好きなBJのことを語り合う楽しさを味合わせていただいたのがめっちゃ嬉しいです^^@どうもありがとうございます!!
更に手塚先生の作品も色々教えていただいて読むようになって・・と世界が広がっていったのがまた嬉しいです^^@

13.今までで悲しかったこと
悲しいことですか・・運命、です。

14.バナーについて
バナーはないです、すみません☆

15.特に見て欲しいところ
おっと・・うちの売りって何なんでしょう・・BJ愛?←^^;;;

16.今までを振り返って
BJが好きだーーー!!ってだけで3年続けてこられました^^@それもこれもお越しくださる皆様、構ってくださる皆様方のおかげです!どうもありがとうございます!!!!!

17.これからの意気込み
これからもBJ大好きだーー!!って、手塚作品も面白いのがいっぱいあるよー!って言い続けていきたいです!よろしくお願いします!

18.来てくださってる方へ
見てくださってありがとうございます!このところ亀ペースになってすみませんがまったりおつきあいいただけると嬉しいです<(_ _)>

19.ありがとうございました
どうもありがとうございました♪





これまでのこととか色々振り返られて楽しかったです♪
楽しいバトンをKこさんどうもありがとうございましたvvv


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バトン拾わせていただきました!今までを振り返られるいいバトンでしたv

私も小粒さんのブログの売りはBJ愛だと思います!笑
うちも今月から「週刊手塚治虫」を見たりして、BJ・手塚愛を売りにしたいものです(^^;)

RIO | URL | 2009年04月02日(Thu)15:17 [EDIT]


RIOさんこんばんは^^
バトンキャッチありがとうございます!
そうですね、今までを振り返ることができる楽しいバトンですよね♪
>私も小粒さんのブログの売りはBJ愛だと思います!笑
ありがとうございます^^@@他には何もないな~と思いつつこれからもBJ愛・手塚愛だけで突っ走っていきたいと思います^^@@@お互い頑張りましょうw
コメントどうもありがとうございましたvv

神無月小粒 | URL | 2009年04月02日(Thu)21:56 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


強制バトン

小粒さん宅でバトンを拾ったのでやらせていただきます。強制バトンですが、いつでもやりたい時に拾ってやってくださいませ。 ♪相互様は必... [続きを読む]

TOWARD THE New World / 2009年04月04日(Sat) 14:10