assistant

口調バトン

れいんさんから「口調バトン」を回していただきましたv
れいんさんどうもありがとうございますvv
それではさっそくいってみたいと思います♪

<口調バトン>

指定→ピノコ

「わーいvピノコ、バトンって大好きなのよさ^^れいんちゃんどうもあいがとー!はりきって答えゆよのね!
この題名見たことあゆような気がすゆ・・って検索してみたや、中身が違ったよのさ^^」

◆誰に回すか5人を選んでください。

「えっと、あゆみちゃん、御影ちゃん、秋ちゃん、いかがれちょうかvもちよんスユーちていたらいてかまいまちぇんので!」

◆その5人との共通点は?

「先生が大好き!ってとこよよのねv」

◆5人のいいところは?

「みんな立ち止まりがちな先生をなんとか幸せにちようと考えてくえゆのv
創作も絵も実際にお話させていたらいても、どえも楽ちくって、
れいんちゃんも言ってらちたけど、手塚ファンはみーんないい人よのね~!」

◆5人との出会いは?

「あゆみちゃんは虫魂2で、御影ちゃんと秋ちゃんはインテで会えたよのさ^^嬉ちかったよのさ~v」

◆この5人とは今後どうしていきたい?

「こえかやも先生大好き!って言い続けていきたいよのさ^^@」

◆5人は自分のことをどう思ってる?

「えー^^;どうかちや^^@」

◆5人とは喧嘩したことある?

「ないれちゅ!」

◆5人は一生の友達?

「一生先生大好き!って言い合えたやいいな~って思いまちゅ^^@」

◆この5人への指定は?

「あゆみちゃん・・こよしやのおっちゃん!
御影ちゃん・・ピノコ^^@
秋ちゃん・・ユリちゃんv
お忙ちいとこよすみまちぇん!もちよんスユーちていたらいてかまいまちぇんので!」



以上です!
うーーーん、、幼くなりすぎですね・・・ピノコ語は加減が難しいです^^;
でもピノコ語で考えるのはとっても楽しいのです♪そのうえピノコ気分になってしまうもので、ちょっと調子に乗った回答になってしまったかと・・どうも失礼いたしました!
楽しいバトンをれいんさんどうもありがとうございました♪




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございます!

こんばんは、小粒さん。御影ですvv

今回は素敵なバトンをありがとうございます!!
早速回答させていただきました。最高のご指定であるピノコですから!(笑)

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
小粒さんのピノコ口調がとっても可愛くて、悶絶する所でした(怖)

ではでは今日はこの辺りで。
それでは失礼しますvv

御影 | URL | 2009年03月18日(Wed)20:14 [EDIT]


最高^^

御影さんこんばんは^^
バトンキャッチありがとうございます!

>最高のご指定であるピノコですから!(笑)
うふふ^^やっぱりピノコ口調最高ですよねw
お言葉もありがとうございます^^@「ピノコ口調」が「ぴのころ調」と見えてなんだかそれも可愛いな~とか思いました^^@
御影さんの回答楽しみに伺わせていただきます♪
いつもありがとうございますvv

神無月小粒 | URL | 2009年03月18日(Wed)22:35 [EDIT]


うっきゃ~!!
さっそくのご回答、ありがとうございます!!
こりゃなんですか、もぉ、かわゆすぎてかわゆすぎて...萌えまくりですvvvv
さすがでございます...!!!!
ああ~ピノコはかわいいなあ。
毎日こんなふうにおしゃべりするピノコと一緒にいるBJは、萌えすぎて苦しんでないのか、心配になるほどです!笑

れいれいん | URL | 2009年03月18日(Wed)23:21 [EDIT]


れいんさんv

れいんさんこんにちは^^
バトンご指名ありがとうございましたv
めっちゃ楽しく回答させていただきました♪
ピノコ口調ってすごく楽しいんですよね^^@
ただ加減が難しくて・・ちょうどいい感じ、っていうのがなかなかうまくいきません☆本当はもう少しお姉ちゃんのピノコにしたいところなのですが!
萌えていただいてありがとうございます^^@
BJは・・きっともうピノコを手放すことはできなくなってると確信しています!
楽しいバトン&コメントどうもありがとうございましたvvv

神無月 | URL | 2009年03月19日(Thu)17:53 [EDIT]


小粒さんこんにちはv遅くなってしまって申し訳ありません!後手後手ですが、素敵なバトンをありがとうございますvv楽しく回答させていただきました^^

ピノコ口調って本当に可愛いですよね…!小粒さんの回答を拝見しながらもだもだしてしまいました!ユリさんも大好きですが、やはりピノコの愛らしさは格別といった感じですv
そんなピノコと一緒に、私もこれからも先生大好き!と言い続けたいです笑

あと、上の記事でおっしゃっている原作の「肩書き」ですが。
私も妄想スイッチ入りました爆笑
アレはつい、妄想してしまいますよね…「バカ」って…!ヤキモチか…ヤキモチですか……!!(もだもだ)


…少しばかり妄想が暴走してきたので、今日はこの辺りで失礼いたします爆
ではではw^^ ありがとうございましたv

秋 | URL | 2009年03月20日(Fri)21:07 [EDIT]


秋さんv

秋さんこんにちは^^
BJ21の逞しいユリさんが思い浮かぶ楽しい回答どうもありがとうございました♪
ピノコは本当に可愛いですよね^^@
あの口調はもうなんというか、18歳ピノコにはできないですよね・・18歳なのに18歳じゃない・・手塚先生は本当になんという設定を考えられるんでしょうか!と思います!
>そんなピノコと一緒に、私もこれからも先生大好き!と言い続けたいです笑
ぜひよろしくお願いいたします^^

「肩書き」へのお言葉もありがとうございます^^@
>「バカ」って…!ヤキモチか…ヤキモチですか……!!(もだもだ)
私も一緒にもだもだもだもだ・・^^@
楽しいコメントどうもありがとうございましたvv

神無月小粒 | URL | 2009年03月21日(Sat)18:50 [EDIT]