assistant

近況

わ~また間があいてしまってすみません!!
昨夜はSさん宅の絵茶に少しだけお邪魔させていただきました^^
やっぱり絵茶はいいですね~ピノコピノコBJBJ言えて楽しかったです♪Sさんどうもありがとうございましたvv
このところ職場は花粉症の患者さんがいっぱいです。今年は花粉の量が多くてみなさん大変そうです。今年花粉症デビューという話もよく聞きますし、去年効いていた薬が今年は効かない、って方もけっこういらして他の薬を試されたりしています。私はまだ花粉症になっていないので「このつらさはわからないんですね」って言われてしまうのですが、みなさんご自分にあった薬がみつかるといいなと思います。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する