assistant

オタやめます

もう1つ地雷バトンを見たのでやります^^連続ですね♪

□ルール□
■見た人は必ずやること。
■タイトルは「オタやめます。」で絶対強制
地雷バトンです。

これまた例によってお気に召しましたらどうぞです~

□現在使用中のメールアドレス(携帯)の意味は?
携帯のはいちごがなんちゃら・・恥ずかしいのでいい加減変えたいところですが、携帯が何度も壊れてデータがなくなっちゃって、アドレス変更したら連絡つかない人がいると思うので変えられないという><;

□現在の着信音は?
今の携帯になってから何もダウンロードしてない・・

□現在の待ち受け画面は?
この前梅見に行ったときに写メった梅

□自分の携帯で入力して一番最初に出た文字を書こう。
あ:あるねんな  
い:いいな
う:うちの
え:駅
お:思います
か:唐揚げ
き:きたし
く:車
け:けど
こ:こんにちは
さ:サラダ
し:したくなりました
す:素足
せ:聖火
そ:そうで
た:食べる
ち:ちゃん
つ:次
て:手塚
と:と
な:何か
に:には
ぬ:抜け
ね:ね
の:の
は:は
ひ:ひとり
ふ:フェリー
へ:変更
ほ:放射線
ま:町
み:みたい
む:息子
め:めっちゃ
も:もうすぐ
や:やけど
ゆ:湯
よ:腰痛
ら:ラーメン
り:利用
る:留守番
れ:例
ろ:6月
わ:分かりました
を:を
ん:んですって


以上です~
しょっぱなから大阪弁って!とか自分で笑ってしまいました^^
て:手塚
これがよっしゃ~~!って思いました^^
楽しかったです♪Aさんどうもありがとうございました!明日晴れるといいですね!行けるものなら私も行きたかったです・・!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する