assistant

エ○本が親にみつかりました

ますます記事が滞り気味ですみません!
今日は地雷バトンを見たのでやります^^久しぶりのバトンです♪
・・しかし、題名が恥ずかしいです^^;;

・残念、地雷バトンです。
見た人は全員やること。 
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆

ってことです!
例によって地雷でなくお気が向いたらどうぞ~ってことでよろしくです!

Q1.あなたは何フェチ?
マントフェチ・・のような気がします^^@@

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
外食ならお寿司がいいけど、家で食べるなら普通にご飯とおみそ汁と・・鮭がいいかな

Q3.好きなお酒は?
最近あんまり飲まないですけど、外で飲むならゆずチューハイ、家で飲むなら梅酒でしょうか

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
必ずならメリッサとか・

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
髪が黒くって白くって・・ヽ(´▽`)/

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
家族揃って食事。

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
○○年。BJ。いやまじで!旦那と出会う前からやし!

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
ないですね~平々凡々だし。

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
今の所ないですね~見たこともないゲテモノとかだと無理かも。

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
天然・・って、ここ真面目に答える所じゃないですよね!

Q11.あれですか?
どれですか?

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
大丈夫です!

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
うーん・・

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
明日も旦那とまったり^^@

Q15.いつも何時くらいに寝ます?
11~12時くらいですかね。眠くなるんですよ・・><; 休み前はもう少し起きてます

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
もうしてます~24歳で結婚しました^^@

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
そうですね~旦那さんは7歳上です^^@


以上です^^
久々のバトン楽しかったです♪Kさんどうもありがとうございました!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する