assistant

全集

今使っているDVDレコーダーではやはりBSが録画できなかったので古いビデオデッキを引っ張り出してきました。でもリモコンがみつからないので^^;9時に録画ボタンを押すことを忘れないようにしなければです!今日はとりあえずリアルタイムで見ています^^ゲストの方の「私はこの作品が好き!」って語りはやっぱり楽しいですね^^

今日は手塚先生の20回目の命日ですね。
先生の特集番組も放送されてて手塚先生も喜んでいらっしゃることでしょう。
全集、ああして飾るとやっぱりたくさんありますね!あ~いつか全部読んでみたいものです!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する