assistant

修正

サイト移転などに伴い何件かリンクの修正をさせていただきました。
これからもよろしくお願いしますv

今日は見たいテレビが重なってHDDとVTRとに録画しましたが、うまく録れてるかな~!?

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございました!

小粒さんこんにちは!
リンクの件ありがとうございました~m(__)m

昨夜は我が家も20○紀少年を見てN○Kは録画しましたv
まだよく見てなんですけど、充実した内容でしたよね(^o^)
後日ゆっくり楽しみたいと思いますv

ではまた(^o^)
虫魂3でお会いできるのを楽しみにしてます!

失礼しましたv

吉月ゆず | URL | 2009年01月31日(Sat)16:01 [EDIT]


楽しみです^^

ゆずさんこんにちは!
ようこそいらっしゃいませ^^
移転お疲れ様でした!新しいサイトも爽やかな素敵なサイトですねv楽しみに通わせていただきますvv

さきほどビデオ見ました♪凄く楽しかったです^^これは永久保存版ですv

虫魂3とっても楽しみですよねvvゆずさんとお会いできるのも楽しみです^^
それでは、どうもありがとうございましたvv

神無月小粒 | URL | 2009年01月31日(Sat)18:32 [EDIT]