assistant

楽しみv

またプ○ウスのCMが手塚キャラになりましたねv「わー!」とか叫んで旦那に白い目で見られました^^;でもいいんだ!しばらくはCMタイムも気が抜けないですね♪
ところで、あちらこちらのサイトさんで紹介されてますが、
ジャングル大帝がアニメ化だそうですねw楽しみですね~vvv
公式HPに何か載ってるかしらん?と見にいったのですが、何もなく・・☆
一応フジテレビのHPです↓
http://wwwz.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2009/09-019.html
2009年夏って今年ですね!さすが生誕80年ですね~vv
でも私、ジャングル大帝もまだちゃんと読んでないのです・・><;


ご存知かと思いますが公式HPに載っていた番組宣伝を。明後日放送ですね。
以下公式HPより抜粋↓

NHK総合で「手塚治虫 漫画 音楽 そして人生」放送手塚治虫の世界を、音楽という切り口で紹介する番組が放送されます。
アニメ主題歌はもちろん、生前の秘話や貴重な映像にゲストを迎えての放送です。
母校後輩が手塚に捧ぐ演奏会、山下達郎、坂本龍一の証言も紹介します。

詳細
番組タイトル:プレミアム10「手塚治虫 漫画 音楽 そして人生」
チャンネル :NHK総合/デジタル総合
放送日 :2009年 1月30日(金)
放送時間 :午後10:00〜午後11:12(72分)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する