assistant

サイト巡りをしていて、記念館の今の展示「手塚治虫の5つの刻 第3回 2008 新たなる世界へ」のパネルを見ました。せ・・先生がシルクハットを掲げていらっしゃいます!?いや~~他のみなさんが満面の笑顔の中、先生だけがなんか笑顔少な目な気が・・っていうか、先生・・なんでも引き受けるの、よそうよ・・とか思ったりもして^^;先生がスポットライトの中で歌って踊るっていう設定はちょっといくらなんでも無理がありませんか・・☆他にもっといい役者さんがいらっしゃるじゃありませんか。いや~しかし、こういう華やかな役はさすがサファイヤはよくお似合いですねv
この絵はちっさめですけど記念館のHPでも見ることができます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する