assistant

見たい

また日にちがあいてしまいすみません!
今お相/撲していますね。
若い頃は興味なかったのですが、夫が見るので私もたまに見ています。
今日はデ○モン小暮閣下がゲストでした。閣下は相/撲が大好き!パワーが凄くて、見ていると相/撲も結構面白いな、と思えてくるから不思議です^^閣下がゲストの日は相/撲見よう、と思っちゃうんですよね。相/撲を見たいのか、相/撲について語る閣下が見たいのか、自分でもよくわかりませんが。
好きなことを語るっていいですよね^^自分で語るのもいいですが、好きなことについて語るのを聞くのも好きです^^
だからリンクさせていただいてる皆様のサイトも毎日見に行きたくなるんですよねv
それなのに、なんで公式は思い出したときにしか行かないんだろ。。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する