assistant

おみやげ

G様のお話を拝見して、ピノコのおみやげに悩むBJの姿にめっちゃ嬉しくなりました(^▽^)
何ならピノコは喜んでくれるだろう~って考えてくれてるってことですよねv嬉しいじゃないですかvvv
BJって本当にあっちこっち行きますから、そんなに毎回おみやげって買わない・・か?もしかして、毎回買ってくれてるのかな!!??それだと凄いですね!!つまりOVAのぬいぐるみだらけってそういうわけですか!?って、何を今更な意見ですか^^;
ピノコがついて行くときは買わないとして、(ピノコにねだられたら買うかな♪)
ピノコが一人でお留守番のときは買ってるのかな?外国だったら買うとして、日本だったら?
あ、初めて行く土地なら買うとか?
ピノコがついて行くって言ってるのに置いていくときなんかは、「おみやげ買ってくるから!」ってことで買ってくるとか?・・ってことは必ず買うってことかな?凄いですね~!
OVAの先生が選んだおみやげだったらピノコも大喜びで全部飾りそうですけど、
原作の先生の選んだものは、ちょっとアレなものが多いので(笑
それでもピノコはちゃんと飾ってますよねv
私はちょっとアレなおみやげを選んじゃうBJってのも好きなんですv
手術以外は今ひとつ、っていいと思いませんかvvv
完璧な人より何かつっこみどところがあるほうが味わいがあるというかで^^@
あ、だから私はOVAの先生より原作先生のほうが好きなのかな^^へんなパンツにランニングシャツでもいいんですvいやでもまたOVAも見たいと思ってるんですよ!OVA先生はなんといっても色っぽいですしv
・・・とか、またもや話が変な方向にいってるし・・毎度どうもすみません☆

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

神無月様こんにちは。
うちの旅話にご反応くださり、ありがとうございます^^
うちはキリジャですが、ピノコも好きです。
残念ながらうちのピノコはあれ以上容姿が大きくはなりませんし、BJと恋愛状態にはさせてあげられませんが、BJの一番大事な人間のポジションは不動ですので、これからもよろしくお願いいたします。

グリコーゲン | URL | 2009年01月11日(Sun)18:26 [EDIT]


グリコさまこんにちは!
うあー!コメントどうもすみません、ありがとうございます!!
グリコさんのお話を拝見してると、いつも色々考えちゃって拝見するのが凄く楽しいのですw
>BJの一番大事な人間のポジション
ここがポイントです^^
BJがピノコのことを大切に思ってくれる、ってここがいいんですvvv
また、グリコさんのキリコさんは大人でとってもいい人で、BJが惚れるのもちょっとわかるような気がしないでもないです・・とか言いながらもやっぱり自分はBJと大きくなったピノコがハッピーエンドを迎えるのを夢見るわけですが^^@
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたしますv

神無月小粒 | URL | 2009年01月12日(Mon)12:48 [EDIT]