assistant

新春

明けましておめでとうございます!
実生活でのお正月行事も無事終わりほっとしています。
昨年はたくさんの方々にお世話になりどうもありがとうございました<(_ _)>
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
ブログを始めて自分の好きなことを話せる場所があるっていいなと思っていましたら、
実際に会って直にお話させていただける機会にも恵まれて本当に幸せだと思います。
今年は虫魂3を初め楽しみが色々あって嬉しいです^^
今年もよい年となりますように。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

新春!

小粒さん、明けましておめでとうございます♪

去年は、小粒さんのBJ先生とピノコへの熱い(笑)語りを、楽しく読ませて頂いてとっても楽しい一年でした♪ありがとうございました。小粒さんの2人への熱い語りが大好きですvvそれと、たまにでてくる関西弁も♪(私、昔から関西弁が大好きなんですよvv)
今年も、ちょくちょくお邪魔すると思いますが、構ってやってくださいね♪今年も、宜しくお願いいたします。
まだまだ、寒い日が続きますが風邪などひかれぬようお体ご自愛くださいね。
今年が、小粒さんにとって素敵な一年になる事を願っております。

では、この辺で失礼しますvv

ひまわり | URL | 2009年01月04日(Sun)00:28 [EDIT]


迎春

ひまわりさん明けましておめでとうございます!!
わ~ようこそありがとうございますv
こちらこそこうしてお越しいただいてコメントまでいただいて嬉しいです^^@

>BJ先生とピノコへの熱い(笑)語り
これがね^^@自分でもよくわからないのですが、初めはBJが好きだったはずなのにどんどんピノコが好きになってきて、BJ~ピノコを幸せにしないと許さないぞ~みたいな気持ちになってきてるという・・^^;
今年もこんな感じで色々語っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたしますv

お気使いもありがとうございます<(_ _)>
ひまわりさんもどうぞお元気でお過ごしくださいv
それではどうもありがとうございましたvv

小粒 | URL | 2009年01月04日(Sun)17:00 [EDIT]