assistant

見逃し

ガンダム、再放送に気付いたときは30分ずつの放送だったのですが、いつからか2本分1時間放送になり、昨日は祝日だったのでなんと4本2時間の放送でした。どうも「キャスバル兄さん!」「アルテイシア!!」の回を見逃してしまったようです・・あの話は見たかったのにな!
もうマチルダさんの話もミハルの話も終わって、今日はララアが出てきました。早いなあ・・!ランバ・ラルの話も見逃したのかな・・
ガンダムって魅力的な人物がたくさん出てきますよね。主人公であるアムロの影が薄いくらいです。
とか、他ジャンルの話をすみません!アニメを見るとやはりテンションがあがりますね、ってことで・・
手塚作品も何かアニメで見たいです!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する