assistant

映画

眞さんのブログ(http://tzk.cocolog-nifty.com/)によると、
「手塚治虫原作による長編劇場アニメの企画」が進んでいるそうですねv
テレビアニメなのかな~と思っていたので長編劇場アニメ、とは意外でした。嬉しいですね^^
ん?でも「企画」ってことなので、また別の話なのかな?
眞さんはプロデューサーか監修、とのこと。
いつ上映されるのでしょうねv
来年はMWも実写映画化されますしv
手塚治虫生誕80年記念、って今年のことじゃなくて、手塚先生が80歳の間、ってことなのかな?つまりこれからが本番ってところなのでしょうか?
ともかくこれから楽しみですね^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する