assistant

修正

今日は移転されたブログ様やお名前が変わった方などと共にリンクの修正をさせていただきました。
サイトが消えてしまった方は「閉鎖されました」とさせていただきましたが、移転とかされていたらすみません、今の所確認することができていません・・どこかで新しくサイトを作られていたりしたらいいなあと思ってリンクを消すことができませんでした。以前サイト運営をやめられた方のお名前を消したとき、すごく寂しい気持ちになったのでこのまま残しておこうと思います。が、リンク欄が凄いことになってますね^^;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんはー!
おひさしぶりです(´∀`*)ウフフ
ブログの名前を訂正してくださってありがとうございます!
適当なタイトルで恥ずかしいです><

あとバトンも回してくださってありがとうございます!

>カイくんお元気ですか・・!?
日々暴走しておりますが、元気ですよーvv
小粒ままーとご対面させてみたいですwww(おいおい

ではではーv

ぽー | URL | 2008年11月17日(Mon)22:25 [EDIT]


ぽーちゃんこんばんは~!
お久しぶりです^^
お名前変更されて、そういえば前の名前は(仮)ってついてたんだっけ!と思いました^^

バトンはお暇な時にでもよろしくです^^
カイくん、色々大変ですね。でもいつも楽しそうな写真を拝見してこんなに愛されてカイくんも幸せだな~って思います^^
またいつかぽーちゃんと会えたら写メを見せてくださいねw
ではではv

小粒 | URL | 2008年11月18日(Tue)21:55 [EDIT]