assistant

ピッタリバトンv

いつもお世話になっております雛さんより「ピッタリバトン」を回していただきました^^
雛さんどうもありがとうございますv
さっそくいってみたいと思います♪

ピッタリバトン

お題「BJ」





*説明*
以下に出てくる質問に当てはまる(ピッタリな)キャラをお題に従って考えてください。
最後に、質問を1つ自分で作ってバトンに付け足して下さい。


●スーツ→BJ。当然ですねv間久部さんもキリコさんもお似合いです^^
●白衣→これまたBJ・・と言いたいところですが、ここは本間先生で。
●ミニスカナース→「きみのミスだ!」の整形看護師さん
●メイド服→
●眼鏡→恵(けい)さん、とか・・ 
●サングラス→これはまちがいなく間久部さんだ!
●エコバッグ→ん~辰巳先生?
●タバコ→BJかな。今の時代だと医者にタバコはNGでしょうけどね!
●学ラン→ゲラ
●セーラー服→ナッちゃん^^
●赤のブーメラン水着→
●爽やかな汗→タカシ?
●真っ赤な薔薇→BJ・・?^^;
●血まみれ→
●ぬいぐるみ→OVAピノコ
●エプロン→ピノコv
●バイク→OVAキリコさんですね^^
●着物→ソノさん
●上半身裸→「青い恐怖」の太一
●携帯電話→アニメピノコ
●ウェディングドレス→大人ピノコで!!
●ネコ耳→
●ママチャリ→「兄ちゃんをかえせ!!」の兄ちゃんとか?
●白馬→「化身」のプロミネンスっていうかトミーっていうか
●刀→馮二斉さん!
●拳銃→「ペンをすてろ!」の猪谷。でもこの役では拳銃はちょっとあかんか☆拳銃ってキャプテンKenって感じがして!レモンキッドもよかったけど、BJには出てないかな?と。
●コーヒー→アニメBJ
●ワイン→ブリリアント三世
●ハット→21のひと・・いややっぱ似合ってない!!
●キャップ(帽子)→「曇りのち晴れ」の頭取の息子のリッキーv
●マイク→「きみのミスだ!」の院長息子。でも多宝丸さんにマイクが似合うってわけじゃない・・
●ヘタレ顔→21の白拍子先生^^@
●「君の瞳に乾杯」という台詞→OVA白拍子さんとかどうでしょ。↑と同じ人なのにな~^^
●デパートで道に迷う→アニメ写楽とか・・
●犬に小便をかけられる→アニメsy・・
●キスが旨い→誰・・?OVAの方達は皆そんな感じかも・・^^#
●カメハメ波を撃ちそう→馮二斉さんとか琵琶丸とか!?
●何も無い所でこける→アニメピノコかも・・
●軍服→「空からきた子ども」のお父さん。たいした軍人だったぜ・・って本当に。
●優しい人→ピノコ~v
●照れ屋な人→BJ^^
●一途な人→BJキャラは結構皆一途かも。
●エロ本orエロビデオ→BJの同級生の「誤診」の院長?
●ツナギ→「上と下」の力さん・・・でもツナギってより作業着か☆
●ギター→辰巳先生・・どろんこ先生ってギターとかひきそうかな~とか。どろんこ先生はまだちゃんと読んでないのです・・
●拘束・束縛→間久部さん・・とか、夢見がち?^^@
●バニーガール→
●負けず嫌い→こりゃまちがいなくBJ、そして手塚先生演じる手塚医師ですね!

追加分
●涙もろい


●お疲れ様です。お題を付けて5人に回して下さい。

・れいんさん(七色いんこ)
・あゆみさん(BJ)
・わかばさん(BJ)
・チッタさん(シュマリ他手塚作品色々混ぜていただいてもv)


お忙しい所すみません!もちろんスルーしていただいてかまいませんので!!



以上ですv
すみません、どうしても浮かばない設問が何個かありました・・
無理やり誰かあげてもいいのですが、どうもそれも違うかな~と思ってあえて空欄にさせていただきましたm(__)m
でも誰にしようかな~~~と考えてる間すごく楽しかったです^^
楽しいバトンを雛さんどうもありがとうございました♪


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハットのところに爆笑

小粒さんこんにちは!雛です!
先日は素敵なバトンを回してくださってありがとうございます!ああいうのって考えているだけで本当に楽しいですよねー^^
そして私のバトンもキャッチありがとうございます!
ハットのところのコメントが面白くてつい笑ってしまいました。確かにBJのハット姿は今見てもやっぱり慣れなくて、似合ってないなーって思いますよね(汗)
ウェディング姿のピノコの隣には、タキシードを着たBJなのかなーとか思ってしまいました^^きっと大人ピノコのウェディング姿は可愛くて綺麗でしょうね^^

ではでは!素敵な回答をありがとうございました!

雛 | URL | 2008年10月28日(Tue)17:06 [EDIT]


タキシードv

雛さんこんばんはv
こちらこそバトン回答ありがとうございました!
あのバトンは楽しかったですね^^
このバトンも楽しかったです♪
>ハット
思わずハットのところに名前をあげてしまいましたが、やっぱりいやや!!とか思ってしまって^^@BJには何も足していらんと思いますよね!
>ウェディング姿のピノコの隣には、タキシードを着たBJなのかなーとか思ってしまいました^^
当然です!!
BJがタキシードとか着てくれるかな~とか思ったりもしますが、かつて着たことがありますからね!絶対に着てくれますよね!!
でもってウエディング姿のピノコを見て、「やっとこの日を迎えられたか・・」とか思うといいと思います!!!
とか・・暑苦しいお返事どうも失礼いたしました^^;
こちらこそいつもありがとうございますvv

小粒 | URL | 2008年10月28日(Tue)23:25 [EDIT]


神無月さん こんばんは。
バトンのお恵みありがとうございます。作品の中から該当するキャラを選ぶのか、勝手に自分で当てはめてもよいのか迷いましたが、できるだけ作品の中から探すという方向で答えさせていただきました。
>●キスが旨い→誰・・?OVAの方達は皆そんな感じかも・・^^#
には思わず納得(笑)。皆さん一皮剥けた大人な方々ばかりでしたもんね。原作とはちょっと違う。アニメとも全然違う。改めて『BJ』という作品の解釈の幅広さを感じました。
で、私も神無月さんに倣って、原作、OVA、アニメといろんな『BJ』から答えさせていただきました。いろいろなシーンを思い浮かべられるのが楽しかったです。
ありがとうございました。

わかば | URL | 2008年10月30日(Thu)00:15 [EDIT]


ありがとうございますv

わかばさんこんにちはv
バトンキャッチありがとうございます!
>皆さん一皮剥けた大人な方々ばかりでしたもんね。
そうですね!OVAを初めて見たときは「これ、誰!!??」って思いましたけど^^;今はそれもまた楽しです^^
>改めて『BJ』という作品の解釈の幅広さを感じました。
これを受け入れられるようになって更にBJを楽しめるようになりました^^
わかばさんの回答楽しみに拝見させていただきますv
どうもありがとうございましたv

神無月小粒 | URL | 2008年10月30日(Thu)10:35 [EDIT]