assistant

バトン2つめv

2つめのバトンいきます♪

「キャラバトン」

注意書き:これはあなたが好きなキャラを3人選んで回答して下さい。
どの漫画、ゲームでも良いらしいです!

1.まず、誰を選びました?

ブラック・ジャック
ピノコ
あとは・・誰にしよう・・?某様に習ってハーロックにしてみます^^@

2.それは何故?

もう大概はBJとピノコのことを考えているからです^^@@
私、BJとピノコが大好きなんですv←今更^^;
ハーロックは昔BJの次くらいに好きだったから。そのころはアニメしか見てなかったのですが、最近原作1巻を読んだらハーロックのほうがうんと大人ですね!

3.その3人をそれぞれ一言で表すと?

BJ→昭和の天才外科医・・いや違う^^;BJを一言でなんか言い表せません><;
ピノコ→BJのけなげなおくたん^^
ハーロック→信念の男

4.その3人の長所をどうぞ。

BJ→誠実で熱くて真面目で仕事に真剣かつ一生懸命かつ一球入魂っていうか、いつまでも患者さんをたくさんある仕事の一つとしてではなく、その人その人の人生があるっていうか、そういう、どの患者さんの手術にもただひとりの人、たった一つの命としてみてくれる姿勢とかさ!!・・・って、もういいですね、そうですね^^;
ピノコ→BJのためなら野を超え山を越え、っていうBJを心から信頼してるんだな~vっていう姿勢・健気さv
そしてなんと言っても可愛いvv・・・あれ?BJに比べたら短いよ^^;
ハーロック→信念のために命をかけられるその生き様。これまた短い★

5.では逆に短所はどんなところだと思いますか?

BJ→自分の命は今ひとつ軽んじてるように見えるところ!!
ピノコ→ん~~ピノコに短所ってあるかな?始めはできなかったお料理もだんだんとできるようになって努力してるな~vって思うし、ピノコに短所なんかないですよね?
ハーロック→・・・短所をあげられるほど租借できてないです・・^^;

6.その3人がピンチ!誰から助ける?理由もどうぞ!

とーぜんピノコ!!!あとの二人は私よりたくましいし、幾多のピンチを自分で乗り越えてるし。

7.その3人であなたが1番好きなのは誰ですか?

BJかピノコvどっちが好きか考えてもわからない^^@
BJとピノコが好き過ぎて、3人目の方を選ぶのに苦労したという・・☆

8.最後に一番好きなキャラに愛のメッセージを!!

二人で末永く幸せに暮らしてください^^
BJがメスを握れなくなるときがきてもピノコは変わらずBJのそばにいますよvとBJに言いたい。

9.次に回す10人を指定して下さい。

こちらもいただいてきたバトンですので、興味のある方、好きなキャラについて語りたい方ご自由にお持ち帰りどうぞです^^





こちらも楽しいバトンでした^^
れいんさんどうもありがとうございました~v

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございます!!!

まさか両方ともキャッチしていただけるなんて!!!!
すっごく嬉しいですvvv
男女カプ関連バトンなので、神無月さんに回したらどうかなって思っていたのですが、勝手に拾ったのにそれも変だと思っていたので…感激ですvv
>不器用さんと不器用さんが
ここにとても同感いたしました!
今は「ツンデレ」なんていう単語があるようですが、不器用さんというほうがしっくりきます。
>BJ→昭和の天才外科医
思わず笑っちゃいました!!!
た…たしかに昭和の人ですよね…!
21世紀のポストBJは果たしで誰なのか。
日本で「天才外科医」というと、まだBJを超えるキャラクターはいないような気もしますね。さすがBJ!

楽しく愛あふれた回答を、しかも二つも、本当にありがとうございました!

れいん | URL | 2008年10月26日(Sun)23:14 [EDIT]


楽しかったです♪

れいんさんこんにちは。
楽しいバトンのご紹介ありがとうございました♪
>神無月さんに回したらどうかなって思っていた
わ~ありがとうございます!おかげさまでわくわくと回答させていただきました^^@
>不器用さん
同感していただいてありがとうございます^^
BJって素晴らしい技術を持ち、誠実な人柄でありながらそれをストレートに出すことができない不器用なところがありますよね。それがじれったい!っていうのがまたいつまでも気持ちが引きつけられると言うかでw
それがまた昭和の人だな~とも思ったりもして。
>日本で「天才外科医」というと、まだBJを超えるキャラクターはいないような気もしますね。
本当に、さすがBJですねvvv
お忙しい中コメントどうもありがとうございました♪

こんなところで何ですが、れいんさんのバトンもまた後日回答させていただきたいと思いますv

神無月小粒 | URL | 2008年10月27日(Mon)22:33 [EDIT]