assistant

バトンv

れいんさんのところに素敵なバトンが2つ置いてあったのでいっぺんにやろうと思ったのですが、なかなか完成しないのでとりあえず1つめをいただいて参りました^^@


「ノーマルカップリングバトン」


1.一番熱い男女CP

もちろんBJとピノコv
ただ、カップリング、と言われるとBJと大人ピノコ、って感じかな~と。
BJとピノコがカップル、と呼ばれる為にはピノコには大きくなっていただきたいと思っています。
今の小さいピノコの場合は、どうなんかなあ~・・カップル、っていうよかパートナー?・・・ん?「パートナー」っていう言い方のほうが「カップル」って言うより芳醇な感じがしますね!?

2.好きな設定(二人の容貌・性格・シチュエーションetc.)

これって↑限定なのかな?自分がはまるパターンって意味なのかな??
BJとピノコの場合だと、
ひとりぼっちだったBJと、誰にもみつけてもらえずまったくたったひとり取り残されたピノコが偶然か必然だか出会ってお互い気持ちを寄り添わせて暮らしてる・・っていうのが、もう二人ともお互いのことを大切に想いあってる様子がしみじみといいなぁ~~vと思います!!
私がはまるパターンとしては・・
ん~どうなんかな~?
不器用さんと不器用さんが相手や第三者を傷つけまいとしながらも自分の気持ちを抑えることができずに思い悩みながらも結局はハッピーエンド、って感じかなぁ?・・・って少女漫画の王道か><;;

3.最後に創作した(妄想でも可)したノーマルCP

BJとピノコしかないです^^@

4.思い入れのある男女カップリングを5つ

BJとピノコv

速水真澄と北島マヤ(ガラスの仮面)
テリーとキャンディ(キャンディ・キャンディ)
少尉と紅緒(はいからさんが通る)
千秋真一と野田恵(のだめカンタービレ)
次点:山口久美子と沢田慎(ごくせん) ごくせんの原作、いいですよね^^@

・・・いつもながら古いのが多くて恥ずかしいです^^;
BJとピノコがダントツすぎて2位との間にワンクッションです^^#

5.次に回す方5名

私も勝手にいただいてきたバトンですので、ここに置いておきます^^
興味のある方はご自由にお持ち帰りどうぞですv



楽しいバトンをれいんさんどうもありがとうございました♪



-----------

れいんさんのご意見拝見してもっともだと思いました。
男性と女性、男性と男性、女性と女性どのような組み合わせがあってもいいのですもんね。
バトンの題名を見て、ご不快に思われた方がいらっしゃいましたらお詫び申し上げます。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する