assistant

「妄想同居バトン」

きこ綾三さんから「妄想同居バトン」を回していただきました!わ~きこさんどうもありがとうございます!!しかも、指定は「BJ先生」ですよvvわ~どうしましょう\(^o^)/それでは!さっそくいってみたいと思います♪

「妄想同居バトン」


■彼との同居生活が決まった時、貴女がまず口にした台詞は?

え!!ブラックジャック先生と私が同居・・って、どちらがどちらの家に行くの・・!?もちろんピノコも一緒ですよね・・・^^*

■新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?

・BJが仕事にピノコを連れて行かないときは、ピノコは私と一緒に暮らすことv
・携帯電話を1日に1回はチェックすることv(携帯電話を渡す予定~^^)
・ピノコの幼稚園の送り迎えは私に任せることv

・・・なんかBJとの約束、ってよりピノコメインになってる・・^^;
だって、一度出かけるといつ帰ってくるかわからないBJを一人待ってるピノコって、寂しすぎじゃないですか・・!
30年前なら携帯電話なんかなかったからしょーがないにしても、今ならやっぱり携帯でピノコに「これなら1週間で帰れそうだ」くらい寝る前にメールできるんじゃないですか・・?・・・でもそんなBJは嫌かなー・・ピノコから「今日はお疲れ様でした」ってメールして、BJからは「思ったより早く帰れそうだ」とか簡単な返事がくるといいなあ・・!
幼稚園の送り迎えは、ほら、ピノコは幼稚園帰りにも誘拐されたことあったじゃないですか!でもピノコに「一人で行けます!」とかって拒否られそうですね^^;

■朝は貴女より1時間早く家を出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?

1時間なら起きるとしても、それが続くとつらいなあ・・ピノコなら頼まれなくても起きてますよね~やっぱりピノコって偉いな!

■やけに余裕のある朝だと思えば時計が止まっていた!慌てた彼が忘れそうになった物は?

携帯だ・・わざと忘れそうだし☆普段の装備品は全部持って行きますね、きっと!

■急遽決まった同居生活の事を友達に話す?

言いたくてたまらないけどじっと我慢・・できるかな~^^@

■帰ってきた彼に言う台詞、『お帰りなさい。○○にする?△△にする?』○○と△△に好きな言葉をいれて下さい。(文字数は自由にどうぞ)

おかえりなさい。ご飯にする?お風呂にする?それとも・・って夢を前に大人ピノコで見ました^^#

■夜御飯にて、彼に好き嫌いがあった事が発覚。彼の嫌いな物とその時彼がとった行動を教えて下さい。

BJには好き嫌いはないような気がします。
好んで食べないものはあっても食べられないってことはないと思う。

■お風呂に入ろうとしたら彼が入っていました。腰タオル1枚の姿を見てしまった貴女の対応と心の声をどうぞ。

うああ・・!OVAの「しずむ女」を思い出しちゃった・・^^@@@
あれですか、手で顔を覆いつつ指の間から見ちゃう、とかいう典型的態度・・!???無理かな!?固まる!?←何を真剣に^^;;;
心の声ったら、もう、きゃーーー!とか叫びつつですね^^#

■ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?

ピノコに連絡しなかったでしょ!ピノコが寂しそうだったじゃないの!
・・・小姑か、私は^^;;

■仲直りに成功。貴女も寝るまでにはまだ時間があります。何をして過ごしますか?

BJとピノコの会話を聞いて和むv

■疲れていたのか、彼が布団に入らずに眠ってしまいました。貴女はどうする?

BJに毛布をかけるピノコを見て和むv←^^;

■ここまでの回答ありがとうございました。最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ。

なんだかまたバトンの趣旨からはずれてしまったような気が・・でも、私にとってBJと同居、ってことはもれなくピノコもついてくるんですよ!BJとピノコと同居できるってめっちゃ楽しいバトンでした\(^o^)/

■お疲れ様でした。このバトンをキャラ付きで1~5人の女性に回して下さい。

あゆみさんにBJでv
御影さんにBJでv
雛さんに間久部さんでv
秋さんにキリコさんでv
れいんさんにいんこでv

お忙しい所すみません、もちろんスルーしていただいてかまいませんので!

前にも似たようなバトンに答えたような気もしますが、こういうバトンって何度考えても楽しいです^^@
楽しいバトンをきこさん、どうもありがとうございました♪


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

同居…!

こんばんは、小粒さん。御影です。

素敵なバトンを回して頂いてありがとうございますvv指定はBJ!早くも頭のネジが一本飛んだような回答をしてしまいそうで若干自分に不安が残りますが(お前)、とても嬉しいです!
早速お持ち帰りさせていただきますねv

小粒さんの回答にピノコが居て、和みながらも激しくジャピノ妄想しまくってました(笑)
素敵な回答を拝見できて私は幸せ者です…!

ではでは乱文になってしまいましたが、この辺りで失礼します。
それではv

御影 | URL | 2008年10月19日(Sun)17:21 [EDIT]


御影さんこんばんは^^
バトンキャッチありがとうございます!
そうですよ~vBJと同居wって素晴らしいバトンですよね~vv
>頭のネジが一本飛んだような回答をしてしまいそうで
はい、私も1,2本飛んじゃいましたが^^@いえ、冷静に答えてなんかいられませんって・・!

>小粒さんの回答にピノコが居て
なんていうか、BJだけと同居、って今ひとつ想像できなかったというか、BJとピノコは一緒にいるものだっていうかで^^@
楽しんでいただいてありがとうございますv私も御影さんの妄想をお伺いしたいです♪
それでは回答楽しみにしていますv
いつもありがとうございますvv

小粒 | URL | 2008年10月19日(Sun)22:59 [EDIT]


小粒さんこんにちは、秋です^^
キリコと同居するバトンですね!ありがとうございます全力で妄想させていただきます!!!(落ち着いてください)

>って夢を前に大人ピノコで見ました^^#
ちょwwwwwww
そんな夢、私もみたいです!(お前のことはどうでもいい)
全体的にピノコだらけで本当に息子とその嫁のお話を拝見しているようで楽しかったですv笑
仲のよい嫁と姑^^

相変わらず怪しげな日本語ですみません…!
では短いですが失礼いたします。ではではv

秋 | URL | 2008年10月22日(Wed)12:09 [EDIT]


秋さんv

秋さんこんばんは^^
バトンキャッチありがとうございます!

>夢
いい夢見ました^^@でも最近は見られないんですよね・・って1回見られれば充分ですよね!
>息子とその嫁のお話を拝見しているようで
ってことは、BJが私の息子ってことですか^^;うあ~~あんまり考えたことなかったです☆以前のバトンで”ピノコが娘”なら考えやすかったです♪あんな可愛いピノコが娘っていいですよねv
秋さんの回答楽しみです♪
いつもありがとうございますvv

小粒 | URL | 2008年10月22日(Wed)22:16 [EDIT]


同居と言うか・・・(´Д`;)

こんばんは、神無月様♪
毎度楽しいバトンを有難うございますv
遅くなってしまいましたが(最近こればっかorz)本日回答させていただきました!

自分回答じゃ、もう予測されまくりな結果になりそうだし・・・と遊び心がちょろりと湧いた結果、何だかバトンの趣旨と違う方向へ(しかもかなりおかしな方向へ:;)行ってしまった感満載の、神無月様回答の『BJ&ピノたんとの楽しい同居♪』に比べると『やっちまったなぁ~(某芸人風に)』と言われそうな回答になってしまいましたが、何はともあれ、回答している間妄想が止まらない楽しいバトンでした!
本当にいつも有難うございます~~~vvv

あゆみ | URL | 2008年10月23日(Thu)22:20 [EDIT]


あゆみさんv

あゆみさまこんばんは^^
毎度バトンキャッチありがとうございます♪
お返事遅くなってすみません!

>何だかバトンの趣旨と違う方向へ
私もいつもなんだか違うような気がする・・と思いつつもバトンを楽しませてもらってます^^@
あゆみさんがどんな方向に行かれたのか楽しみに拝見させていただきます♪
いつもありがとうございますvv

神無月小粒 | URL | 2008年10月24日(Fri)21:18 [EDIT]