assistant

性格バトン

いつもお世話になっております雛さんより「性格バトン」を回していただきましたv
雛さんどうもありがとうございます!
それではさっそくいってみたいと思います♪

・何型:A型です。のほほんとしてるので実はO型やろ!と家族には言われてます^^;

・自己中:マイペース・・って自己中に入るかな☆

・長所は:あるかな~><;

・短所は:どんくっさいところ・・いつまで半人前なんだって思いますよ(ーー;)

・泣き虫:あんまり泣かないようにしてる・・とか^^@

・すぐ怒る:だんだん怒らなくなってきてるような気がするけど、テレビを見ながら文句言ったりはする・・もともと文句言いなんだった★

・めんどくさがり:うん。そうです。もっとちゃっちゃっとせなあかんねん!

・気分屋:そうですね。今は~する気分やねん、とかそんな気分じゃない、とかよく思うし。

・八つ当りする:今はあんまりしないかな。(今はってね^^@

・怒鳴る:今はあんまり。怒鳴るってエネルギーいりますよね。

・命令する:う~ん・・「~して~?」って頼む・・のは命令かしらん^^;

・物にあたる:あ、昔ワリバシをバキッ!!って真っ二つに折ったことがあります^^@

・優しい:どうかな~

・毎日笑顔:なるべく。嫌な顔しててもしょーがないし。

・遠慮なく何でも言う:あんまり。でも、前の職場では言ってたらしいです^^;

・わがまま:わがままだと思います。

・おとなしい:そうですね。普段はね!

・無愛想:どうかな~大阪人トークはできてません。この前も娘に「その話のオチは!!?」とかつっこまれた・・

・どちらかと言うと姫?悪魔?:こびと?←選択肢にないよ!

・ズバリ性格良い?悪い?:ほどほど。

・自分で思う性格:影薄い☆

・人に言われる事:もっと自分に自信をもって!←雛さんのコピペ!私もこの前言われた☆

・男女関係なく友達の理想:この世界を知ってからみなさんいい方ばかりで、理想なんて自分の想定内には収まりきりません。←文章おかしい^^;

・好きな異性の理想:旦那と言っておこう

・最近言われて嬉しかった事:前の職場を辞めたときに元同僚たちからいただいたメッセージのあれこれ。

・バトンの送り主の顔は見た事ある?:ありますv綺麗可愛い方ですw

・送り主の印象は:真面目で愛情溢れる素敵な方ですv

・次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ):お忙しい所すみません!もちろんスルーしていただいてかまいませんので!

・残酷→ 手塚作品を見てると、残酷なだけの人っていないと思いますよね。

・クール→難しいですね!クールに見えても熱い血潮を隠してますもん。BJだってそうだし!

・可愛い→ぽーちゃん^^

・癒し→チッタさんv「HAPPY80」めっちゃ楽しみです♪絶賛応援中です\(^o^)/

・かっこいい→MEGさん。ものすっごく頑張る姿がかっこいいです!!

・面白い→「大人線」、「キャンパスラブ2」って人ちゃうし^^だってね、こういうたくさんの人の愛の詰まった御本って手にして嬉しいっていうか!

・楽しい→秋さん^^

・頭が良い→RONさんv

・礼儀正しい→あゆみさんv

・大人→ハーロック。ってまた突然☆この前子どもがハーロックの1巻を買ってきたので読んだんですけど、BJとハーロックって似てるように思ってましたけどハーロックの方がうんと大人ですね!ってことで・・(^^ゞ




以上ですv
二次元三次元に本まで入り混じったいつもながらにどーもけったいな回答になってしまい・・こういうのがマイペースってとこですね。どうもすみません^^;
楽しいバトンを雛さんどうもありがとうございましたvv

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あざーっす!

小粒さんこんにちは!
バトン回答ありがとうございます!
私の印象のところも素敵なことを書かれてあって、勿体無いお言葉を・・・と思いつつすごい嬉しかったです!

>あ、昔ワリバシをバキッ!!って真っ二つに折ったことがあります^^@
あははは(笑)実は私もやったことがあります・・!人に八つ当たりとかはできない分、ものに当たっていたという(汗)今はないですけどね^^

ではでは!ありがとうございましたー(ノ´∀`*)

雛 | URL | 2008年09月25日(Thu)11:51 [EDIT]


ありがとうございました♪

雛さんこんにちは!
バトンご指名どうもありがとうございました!
>ワリバシ
雛さんもやったことありますか^^@
昔はドカンと怒ってましたが、今はじんわりときてるように思います。
だいたい物にあたっても、結局自分が片付けなきゃいけなくて何の解決にもなりませんし☆
今はサイト巡りをするのが至福ですv
ではではコメントどうもありがとうございました^^

小粒 | URL | 2008年09月25日(Thu)18:57 [EDIT]


こんばんは^^

小粒さんこんにちは、秋です^^
「楽しい」に名前挙げていただいてありがとうございますv
よく一緒にいると疲れると言われるので嬉しいです!(うわあ)

>テレビを見ながら文句言ったり
私もします爆笑
将来ボケそうで怖いです^^

あと、先日の先生が服を買いに行くお話素敵です…!
先生が「別に俺に合わせなくてもいいだろうに・・」と考えているところに…何かよく分からないのですがときめきました…そこでわざわざ違う方を選んでしまう先生の心遣いが…!
妄想申し訳ありません!

では短いですが失礼させていただきます!

秋 | URL | 2008年09月26日(Fri)19:22 [EDIT]


こんばんにゃあでござる!

こんばんはーv
おひさしぶりですー!!!
バトンまわしてくださってありがとうございました!!

可愛いだなんて、、それはままーのことですよvv
ままーこそ可愛いです(´∀`*)♪

BJ関連が絡むと、情熱溢れるままーになるのですねーv
またそんなままーを見たいです!!!
お会いしたいですよー(また始まった)

>:こびと?
爆笑
こびとってwwwwwwwww
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
可愛いので似合います☆

ではでは♪

ぽー | URL | 2008年09月26日(Fri)21:16 [EDIT]


秋さんv

秋さんこんにちは^^
バトンキャッチありがとうございましたv
>楽しい
秋さんのブログを拝見してるととっても楽しいですv目の付け所がなんだかにやけてしまったりとかして♪
>疲れる
今の私もそうなんです・・新しい仕事はなかなか手ごわいです><;

>お話
どうもありがとうございます(*^_^*)
あの先生が子供服を買いに来たら、店員さんはどんな服を勧めると思いますか・・?「この人はこんな格好が好きなんだろうか?」と同じような配色で持ってきたりとかするかも・・とか、色々考えると楽しいですよね♪
こちらこそ妄想返し失礼いたしました^^@

小粒 | URL | 2008年09月27日(Sat)18:25 [EDIT]


ぽーちゃんv

ぽーちゃんこんにちは!
わ~お久しぶりです!バトンキャッチどうもありがとうございますv
>可愛い
きゃ~何をおっしゃいますやら^^@こういうのは照れていけませんね☆
>情熱
情熱っていうか何というか、テンションがあがって変な人になってしまうんですね~いや~困ったもんです^^;;
>こびと
こびとはほら、白雪姫をハッピーエンドにするお手伝いができていいと思いませんかv
さっそくのTBもありがとうございますvさっそく拝見に伺いますねv
ではではどうもありがとうございましたvv

小粒 | URL | 2008年09月27日(Sat)18:33 [EDIT]


遅くなってすみません

こんばんは、神無月様♪
いつもバトンを有難うございます。今回はいつもにも増して回答が遅れまくって申し訳ありませんorz
折角『礼儀正しい』とか記述していただいたのに、思いきりその逆の行為を:;
しかも時間かかった割には何の変哲もない回答で返す返すも申し訳ない限りとしか言いようがございません。

血液型の回答が微妙に神無月様と似ていて、思わずにんまりしてしまいましたが、よくよく考えてみたら結局血液型と性格ってあんまり関係ないんだよな・・・と思っちゃいました。

あゆみ | URL | 2008年09月30日(Tue)00:00 [EDIT]


あゆみさんv

あゆみさまこんばんは^^
お忙しい所バトンキャッチどうもありがとうございます!
いえいえ、こういうバトンで面白い回答をするほうが難しいと思いますよ!

>血液型
血液型って4つしかないですもんね。まあなんとなくあってるようなあってないような、なものなんでしょうね^^
あゆみさんの回答楽しみに伺わせていただきますv
いつもありがとうございますv

神無月小粒 | URL | 2008年09月30日(Tue)23:09 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


性格バトン

さて!ひさしぶりにバトンをやります!(突然 小粒ままーに頂きましたよvv ではいってみよーう!↓ [続きを読む]

なんでもあり~な日記(カープ中心?) / 2008年09月26日(Fri) 21:11