assistant

宝物2枚目~v


れいんさんよりBJとピノコの絵の2枚目をいただきました!
れいんさん、2枚もどうもありがとうございます!!!めっちゃ嬉しいですv(≧∇≦)v
しかもこれ、見てください!オペ後の熟睡するBJを見守るピノコの図ですよvvいいですね~vvv
ピノコの元でBJは安心しきってるんですね・・・wwwこのオペは大変なオペだったようですし!
ピノコのこのなんていうか、「お疲れ様。こんなに頑張って・・」みたいな眼差しがいいですね・・vこういうときのピノコって母性を感じますよねvBJを守ってるって感じがしますvv
そしてピノコがちょこっと成長してる、ってのがまたツボですwこんなふうにピノコがちょこっとずつでも成長してくれたらいいのにな~!
素敵な絵をれいんさん、どうもありがとうございました!!!
この絵を描いてくださったれいれいんさんの「Ray Rainbow」はこちら



*この絵を描いてくださったのはRay Rainbowのれいれいんさんです。無断転載はご遠慮ください。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する