assistant

近況~

ここのところ停滞気味ですみません!
このタイミングでなぜか転職をしてしまいまして、
それがアチャーな感じなのです・・
いい加減脳みそに皺をくっきり刻めよ私!!という感じです・・先輩方に申し訳なくて・・
でもやっと少し・・慣れてきた・・かな・・・?ってところです。
それなのに、また新しい方がいらっしゃるそうで!
私に先輩として教えられるように、って!無理です!!とか言いつつなんとか暮らしてます^^
なんと言っても新しい職場は家から近いのがありがたいです。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お互い頑張りましょう!

小粒さんこんばんは!
小粒さんも転職されたんですね!
私も仕事が決まってから毎日が勉強って感じなのですが、やはり先輩方に迷惑をかけっぱなして(汗)
お互い慣れない環境ですけど、頑張りましょうね!

そして息抜きに、小粒さんと記念館に行きたいです^^
ではでは!いきなりのコメントすみませんでしたー!

雛 | URL | 2008年09月01日(Mon)23:30 [EDIT]


ありがとうございますv

雛さんこんばんは!
わ~コメントどうもありがとうございます、嬉しいです^^
実は以前雛さんとお仕事のこと色々お話させていただいたときに自分の仕事のことも少し考えた・・っていう部分もあったりして。以前の仕事より好きな仕事についたつもり・・なのですが、これがまたなかなか物覚えが悪くって!
ほんまに日々勉強です!
はい、お互い頑張りましょうね^^

記念館もね!今の企画は非常~~に行きたい!!のですが、なかなか。。。またその際はよろしくお願いします!
それでは、コメントどうもありがとうございましたvv

小粒 | URL | 2008年09月02日(Tue)19:51 [EDIT]