assistant

今日

というわけで、今日はインテで「大人線」の売り子のお手伝いをさせていただきましたv
195さんはじめたくさんの方にお世話になりましてどうもありがとうございました!!とーっても楽しかったです^^
今日1日ご一緒させていただいて、195さんが大人線が無事発行・販売できるためにいかに頑張ってくださったのかよくわかりました。改めまして195さん、そして執筆者の皆様大人線の発行どうもありがとうございました!帰りの電車の中で195さんが「あ~終わったな~」っていう雰囲気だったのが印象的でした。この1年間どうもお疲れ様でした<(_ _)>
今日もまたばたばたしててまだじっくり拝見できてないのですが、(何しろあの厚さですからv)今見れたところだけでも面白いです♪
まだご覧になっていない方、手塚治虫成人向け作品アンソロジー「大人線」告知サイト様はこちらです
そしてまた、イベントはたくさんの手塚好きさんたちとお会いできる素晴らしいところでw
今日もたくさんの方にお会いできて感激でしたvいえ、東京に比べると少ないということですけど、この前の5月のインテがインテだったから、今日は多いな~vって思ったのです^^
たくさんの方とお話させていただいて感謝感激ですvvほんまにどうもありがとうございましたvvでももっとお話したかったな~とか思う贅沢者です・・☆
それから、今日もスケブを描いていただきまして・・vれいんさん、ミサコさん、どうもありがとうございましたvvvほんまにスケブって宝物ですよね~vvv
そして今日もまた突撃!リンクお願いし隊!となりまして^^@
また後日ご報告させていただきます!
昨日のこともまだできてないのにー!ここのところ遅くってほんまにすみませんm(__)m

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する