assistant

「指定されたキャラの口調で答えるバトン」

あゆみたんかや「指定されたキャラの口調で答えるバトン」をもやったわのよ!
あゆみたんろうもあいがとうなのよさ~!

指定→ピノコ
      
◆誰に回すか5人を選んでください。

御影さん→BJ
秋さん→ユリさん
雛さん→間久部さん

今回は3人れ。お忙ちい所ごめんなちゃい!スユーちてもやってもかまぁないよのさ!

◆その5人との共通点

ブヤック・ジャック先生が好きでピノコが好きで手塚作品が大好きってことかちや。・・ってピノコの口調で言うって、先生が好きであたちが好きで~って言ったほうがいいかちら?

◆5人のいいところは?

御影さん→御影たんの作品の咀嚼具合がちゅばやちいわのよ!
秋さん→秋たんの目のちゅけどこよがたのちいのよさ♪
雛さん→そえぞえの作品に対すゆ愛がちゅてきなのよさv

◆5人との出会いは?

みなたんのサイトやブヨグにあちょびに行かせてもやったのよさv御影たんと雛たんとはいっちょにあちょんだことあゆんだけろ、秋たんとはまだお会いちたことないんら~

◆この5人とは今度どうして行きたい?

こえかやもよよちくおねがいちまちゅ!

◆5人は自分のことをどう思ってる?

ピノコ馬鹿とか・・^^;

◆5人とは喧嘩したことある?

ないれちゅ!

◆5人は一生の友達?

そうだとうえちいな!




以上です!
ピノコ口調って目茶楽しくて、つい調子に乗っちゃうんですよね・・
楽しいバトンをあゆみさんどうもありがとうございました!
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>





さて、ピノコ語でもう少し・・

うちの旦那たんは病院でおとなちくおくちゅいや点滴をいよいよちてもやってまちゅ。このままよくなってくえゆといいな~って思いまちゅ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バトンキャッチ有り難うございます♪

こんばんは、神無月様♪
バトンキャッチ有り難うございましたv
うは~vやっぱりピノコ語は可愛いですねvvv
何か本当にピノたんが回答してくれているみたいで、こちらまで楽しくなってしまいました♪

旦那様の状態も少しずつ良くなってきているようで何よりですが、あまり無理はしないでくださいね!

あゆみ | URL | 2008年08月20日(Wed)23:11 [EDIT]


楽しかったです♪

あゆみさまこんばんはv
バトンご指名ありがとうございました!ピノコ語で話すのって目茶楽しいです♪
ただ、あまりやりすぎるとピノコの年齢が下がってしまうのが玉にキズで・・どの程度ピノコ語にするか、ってのが悩みどころです!今回はちょっと年齢が下がりすぎましたね☆

お言葉もどうもありがとうございます!病院が結構近いので助かってます。このまま落ち着いていれば24日はお会いできるかもしれません^^
それではコメントどうもありがとうございましたv

神無月小粒 | URL | 2008年08月21日(Thu)19:45 [EDIT]


お久しぶりのバトン!

小粒さんこんばんは!

久しぶりのバトンってことで、すごい嬉しいです!
素敵なバトンを本当にありがとうございました!
早速答えさせてもらいましたよー!

間久部の口調って案外難しいなーって思っちゃいました!ブッキラの間久部と刻印&バンパイヤの間久部では口調が違いますしね(ノ´∀`*)

旦那さまの体調が早くよくなりますよう、願ってます!
ではでは!

雛 | URL | 2008年08月21日(Thu)20:54 [EDIT]


うわぁ…(歓喜)

おはようございます、小粒さん。
何故こんな朝早くからPC立ち上げて遊んでいるのか分かりません(分からないの!?)

素敵なバトンを回してくださってありがとうございます…!
しかも素敵なお言葉を沢山…!嬉しくて転げまわりました(怖)
今から回答するのが楽しみですvv

旦那様のご回復を心から祈っております。
それではv

御影 | URL | 2008年08月22日(Fri)05:12 [EDIT]


小粒さんお久しぶりです^^
素敵なバトンをユリさんで回していただいてありがとうございます!
早速お持ち帰りさせていただきますねw

ピノコ言葉かわいらしいですよね~v
読みながら、本当にピノコがしゃべってるみたいで息が荒くなりました(気持ち悪!)


ではでは短いですがこれで失礼いたします^^

秋 | URL | 2008年08月22日(Fri)12:20 [EDIT]


雛さんv

雛さんこんにちはv
バトンキャッチありがとうございます!
お返事が遅くなってすみません<(_ _)>

>ブッキラの間久部と刻印&バンパイヤの間久部では口調が違いますしね(ノ´∀`*)
たしかにそうですね!間久部さんってだけじゃあどの間久部さん!?って感じですね!どうもすみません!!
どんな間久部さんで回答してくださったか後ほど楽しみに拝見させていただきますv

旦那のこともどうもありがとうございます!おかげさまで落ち着いているようです^^BJと違って内科分野なのでぼちぼちと頑張ります!
それでは、コメントどうもありがとうございましたv

小粒 | URL | 2008年08月23日(Sat)15:04 [EDIT]


御影さんv

御影さんこんにちはv
バトンキャッチありがとうございます!
お返事が遅くなってすみません<(_ _)>

御影さんのお話にはいつも感動させていただいてありがとうございますw
バトンも楽しみにしています^^

旦那のこともありがとうございます!
みなさんにお言葉いただいて感激です・・v
それでは、コメントどうもありがとうございました!

小粒 | URL | 2008年08月23日(Sat)15:42 [EDIT]


秋さんv

秋さんこんにちはv
バトンキャッチありがとうございます!
お返事が遅くなってすみません<(_ _)>

ピノコ言葉楽しかったです^^ピノコで指定させていただこうかどうしようかと思ったのですが、今回はユリさんにさせていただきました。
ユリさん口調楽しみにしています^^

それではコメントどうもありがとうございましたv

小粒 | URL | 2008年08月23日(Sat)15:55 [EDIT]