assistant

家守

先日家の廊下でヤモリを踏みました・・この素足の季節に。
あ、以下この話が続きますので、一応下に隠します。苦手な方、すみません!

私、GキよりもNメクジやらMミズなどのねっちょり系の方が苦手なもので、
ギャー何か踏んだ!!と大騒ぎです^^;
なんとかご退出願ったのですが。
なぜか昨日は2階の寝室に現れたのです!なんで!?2階やのに!しかも寝室って!(いや彼らには2階くらい、平気でしょ・・って今なら思えますが^^;
しかも素早い!タンスの後ろに入ってしまってつかまえられず・・
そして、今日。
なぜか私の膝の上に現れました。。。
なんでやねん!?
もしかして、私の部屋着の中にでも隠れてたん??
でもって、またもや素早く逃げるし・・・
なんかもう、あきらめモードです☆
ヤモリのいる家には悪いことは起きないとかなんとかいいませんでしたっけ・・?まあそういうことにしておきます。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する