assistant

やっと

やっと「ブラックジャックトレジャーブック」を買いました^^

これって普通の本屋さんにはなかなか売ってないんですね☆
昨日漫画館のある本屋さんでやっと買うことができました。
中身を見て思うんですけど・・
なんで4作品だけ載ってるんでしょう・・?
他にもチャンピオンコミックスに載っていて文庫版に載ってない作品がまだ何作か残ってますので、
それらをまとめて文庫18巻にするわけにはいかないんでしょうか・・?
色々大人の都合ってのがあるんでしょうか・・・
なんだかよくわかりません・・・・・・・・・・・・・・・

とか!せっかく久しぶりの本なんだから!
最後の「虚像」の製作過程はよかったです♪
以前記念館で見ましたけど、
こうしてじっくりと見られるっていいですねvv
これはお宝vって感じです^^

大塚さんのインタビューもよかったなv
大塚さんのお話のあとには、どうも水谷さんのお話を見たい!って思いますけれど。まあ贅沢ってもんですよね^^;
久しぶりのブラックジャック本を見れて嬉しかったです^^

漫画館には他にも色々手塚先生について書かれた本がたくさんあったのでつい他にも買いたくなってしまいましたが、
でもまだ手塚先生の作品自体持ってないものがたくさんですので、それは我慢して、
昨日はブッダの続きを少し買いました。
ブッダは以前図書館で読んだのですが、
家にはまだ全巻ないんですよね・・
それにしても手塚作品、たくさんありますよね!
今で本箱一杯なので、新しい本を入れる場所を考えなければです^^;



ところで、全然関係ない話なんですけど、
今日コップを割ってしまったのですが。(ほんまによく割る奴です^^;
上の棚にあったコップを、なんと私の大切なBJコップの上に落としてしまって!
上のコップは綺麗に割れてしまったのですが、
なんとその下にあったBJコップはキズ一つつかずに無事だったのです♪
なんだかめっちゃ嬉しかったです^^@
BJコップ強いな~v(いや、何度も割ってしまってるんですけどね!今日は割れなかったってことで^^・・・こう書くとそれだけの話でした^^;;;



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する