assistant

角度

四国の愛媛から高知のほうに行ってきました。

Image0255.jpg
岬を見ると、つい、この岬なんかいい雰囲気じゃない?とか思ってしまい^^;
でもなんだか角度が違うな~とも思ったり。
Image0256.jpg
これなんかいい角度だな~と思ったのですが、いかがですか?あの白い灯台を診療所に脳内変換したりして^^@
Image0237.jpg
トリトンがきた入り江ってこんな感じかな~とか・・でも、この入り江までの道が立派すぎますね!
ピノコがあんなにおおらかなのは毎日海を見てるからじゃないかな~とか思いつつ海ばかり見ていた3日間でした^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お仲間発見!

お帰りなさい。太平洋を満喫されたようですね。
私も「崖」を見るとついつい脳内でBJ邸を建ててしまいます(笑)。

わかば | URL | 2008年07月23日(Wed)00:50 [EDIT]


つい♪

ただいま戻りました^^
四国の海はとても綺麗でしたv
岬みさきで「この岬いいな~」「こっちのほうがらしいかも」
と写メをとりまくって、旦那に何をそんなに写真とってるねん!とか言われてしまいました^^@
わかばさんもお気に入りの崖はみつかりましたでしょうか^^
コメントどうもありがとうございますvv

神無月小粒 | URL | 2008年07月23日(Wed)22:18 [EDIT]