assistant

バトン

某サイトさんで地雷バトンを見ました。
えっと、但し書きは消させていただきましたm(__)m
うちで見ていただく分には次の方を指名しませんので興味のある方はお持ち帰りどうぞ、
って感じでご覧ください☆

強制バトン


01)見てしまいましたか

はい^^;

02)お名前は?

神無月とか小粒とかとか。

03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

何のかな・・?私の好きなものでいいのかな?
1:BJ
2:ピノコ
3:手塚先生
・・・もしかして、ここは答えなくてもよかったんかな^^;

04)「好きな教科」

教科とか、懐かしい^^
1:国語
2:社会(特に歴史v
3:音楽(高校のときの編曲の授業が楽しかった♪

05)「好きな食べ物」

1:お寿司v
2:果物v(特にさくらんぼとか桃とかびわとか梨とかv
3:焼きプリン・・でも最近食べてないな~甘いもの好きです^^@

06)「嫌いな食べ物」

学生のときに下宿するまでは色々嫌いなものもありましたけど、あれ以来ほとんど食べられるようになった^^
1:うーん、何だろ?ゲテモノ系?
2あとは思いつかない!
3:

07)「苦手なもの」

うーん、何かなあ・・あ、
1:Nめくじ!
2:Mミズ!
3:何やらべっちょりしたもの。・・って^^;


08)「得意なもの」

わー何だ!私に得意なものなんかあるのか?うーん、好きなこと、ならBJ語り、ですけど・・すみません、パス!
1:
2:
3:


09)「好きな番組」

わ~ちょうど番組改変期だから難しいですけど!
1:コ○ドブルー
2:ル○キーズ
3:ヤスコ○ケンジ・・やっとビデオ見て爆笑しました^^

10)「好きなタレント」

1:まつじゅん
2:おかだくん
3:さとうこういちさん
あはは、友人にこう言ったら、面食いやねんなって言われてしまった^^;まつじゅんは毎日スーパーの前でお出迎えしてくれるしv(自販機にポスターが貼ってあるのですv)おかだくんはSPで格好よかったしv佐藤さんは勝手にBJ視してますので^^@

11)「好きな芸人(コンビ)」

う~~ん・・・
1:海原やすよ・ともこ
2:ハイヒール
3:麒麟・・の川島さんの声が好き^^@

12)「好きな芸人(ピン)」

1:さんまさん
2:上沼恵美子さん
3:やしきたかじんさん
関西人ですから^^@・・って、たかじんさんは芸人さんじゃないか☆

13)「好きなアーティスト」

1:サザン
2:中島みゆきさん
3:ユーミン
このラインナップって^^;

14)「好きな異性のタイプ」

1:誠実で
2:真摯に仕事をやり遂げる
3:無免許天才外科医vvv
ってね^^@@@

15)「好きな少年マンガ」

1:ブラック・ジャック
2:ヒカルの碁
3:医龍・・は少年マンガじゃないかな?

16)「好きな少女マンガ」

1:ガラスの仮面
2:のだめカンタービレ
3:天馬の血族。この前久しぶりに読んでやっぱり面白かったvところで地球へ・・はどっちに入るんだろ?
マンガ3つずつしかあげられないってなんか悲しい☆

17)「〇〇フェチ」

1:マント^^@
2:多分睫^^;
3:ん~~~手とか目とかかな~~よくわかりません^^;;;


18)「好きな映画」

1:BJ2D
2:スターウオーズ
3:ローマの休日
これって聞かれるたびに違うの答えてるような気がする^^;
この前インディージョーンズ見てこういうの好きだったな~って思い出したんですよ。・・でもなぜかベスト3入りしてないって^^;

19)ベスト3面倒になりました。

1:
2:
3:
これにどう答えれば^^;
別に・・バトンは質問どおりに答るよう努力してます^^けど、なんか間違っちゃうんですよね^^;

20)普通に質問します。

1:
2:
3:
それはどうも^^

21)好きな服装は?

季節とその場に合わせて・・
まあかっちりした服よか緩めのほうが楽ですけれど。
家では大概カットソーとパンツ・・仕事もそうか。出かけるときもそうだよ^^;
可愛い服が好きなんだけどもう似合わない><;

22)見るならこれっ!という体位は?

えっと^^;質問の意図はどういう^^;;

23)好きな人とかいる?

BJとピノコ!
そしてBJや手塚作品が好きな皆様方v

24)その人のイニシャルは?

BJ^^とPH?

25)何部?

最後はテニスサークルとボーリングのサークル^^@

26)どこすみ?

関西です^^

27)方言ある?

ありますよ~

28)「これやってもらえない?」ってどう言う?

これやってくれへん?
かな^^

29)このバトンの感想を

バトン久々で面白いですよ♪

30)見てしまった人へのコメントをどうぞ

お気にめされましたらどうぞ~^^強制じゃないですのでv



以上ですv
さきほども答えましたが、久々のバトンで楽しかったです^^
某様どうもありがとうございました~♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バトン求めて何処までも

こんにちは。小粒さん。御影です。

最近バトンに飢えていましたので、小粒さんのこの記事を拝見してから「これだー!!」と、回答したくて数日間うずうずしていました(笑)
ですので喜んでこのバトンを持ち帰らせて頂きたいと思いますvv

小粒さんのご回答に私も共感する事が多く『うん、うん』と1人で頷いていました(笑)
Nめくじ、ル○キーズ、ヒカルの碁ですとか、さんまさんに中島みゆきさん!もちろんBJにピノコも大好きですv
そして何より方言が良く似ているので、やたら興奮しましたv(興奮…?)

ではでは、今日はこんな感じで失礼します。
乱文で申し訳ありませんでした(汗)

御影 | URL | 2008年07月18日(Fri)16:21 [EDIT]


ありがとうございます^^

御影さんこんばんは^^

バトンキャッチありがとうございますv御影さんの回答楽しみにしています^^
私も久しぶりのバトンで楽しかったです♪

御影さんもル○キーズご覧になってますか^^
役者さんたちが皆さん熱くて見ていて心地いいですよねv初めから見ておけばよかったと思いますよ!

ところでこんなところで何ですが、御影さん体調のほうは大丈夫ですか・・?
診断書って高いですよね・・!
毎日暑くてただでさえしんどいですよね、どうぞお大事になさってください・・!

それではコメントどうもありがとうございましたvv

小粒 | URL | 2008年07月18日(Fri)22:44 [EDIT]