assistant

今日

今日は劇団・わらび座のミュージカル「火の鳥」を見てきました。
見終わった後、足が震えてしばらく立ち上がれませんでした。
脚本、俳優さんたち、歌、全てよかったです。
あんまり感動したのでCDと台本も買わせていただきました。
詳しくは明日CDを聴きながら台本も拝見しつつ書きたいと思います。
今日は生の歌声にセリフが発せられる振動に私の中身も共鳴したというか・・・
って大袈裟なやっちゃな☆
席がね!前から2番目だったのですが、1列目の方がいらっしゃらなかったので、実質1番前でね!少し端の方だったので、ちょうど我王が私の目の前で歌われたわけなんですよ!感動しますって!!いや他の席でも感動物だったと思いますが!ほんまにいい席をTッタさんありがとうございました!!

帰りの電車の中ではなぜか宝塚BJの歌が頭の中をぐるぐる回ってました。って今日はBJは関係ないのですが、その後のお茶でBJ話を色々させていただいたきまして^^@
OVAのあの話が好きとかあそこはちょっと、とか、
田口版BJはセリフに「っ」が多いよね、とか、
山本版はBJが黒くて、男性から見たBJとしてもう少し見たかった、とか、
BJアライブとかMとか又見たいな~とか、
「海は恋のかおり」をアニメでやってくれないかな~とか、
色々BJ話ができて楽しかったです^^
Tッタさん、N島さん、今日はどうもありがとうございました!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する