assistant

最近

最近るーきーず見てます^^@

野球マンガってすきなんですよねv
るーきーずは実写ですけど。
ドカベンも好きでした。野球狂の詩のほうが先に読んだかも。
ドカベンって長いですよね。プロ野球編とかありますよね。この前ぱらぱらっと見たところでは、サチコちゃんが大人になっててびっくりしました。そりゃお兄ちゃんたちは高校を卒業してプロに行ってるんだから、サチコちゃんだって大きくもなりますよね。うん。うらやましかったです。←またこんなところに落ち着いてます^^@

るーきーずについて書かれているブログとか拝見してると皆さん熱いです。
そして、ここが原作と違うけれど、これもまたいい、とか、
このセリフは入れて欲しかった、とか。
それでも好意的な意見が多くて、
ファンの方たちに愛されるドラマになっていていいな~と思います。

BJもアニメや実写や
色々作ってくださってるのに、
文句言いすぎたかなあ・・とか思ってしまいました。
手塚作品って、色々なものが詰め込まれていて、
それを手塚先生以外の人が現そうとすると、意図を全てすくいきれないのかな・・
そしてそのこぼれてしまったもののほうに目がいってしまって・・
もうちょっとこだわりを捨てて楽しめばよかったな・・
と思いつつも、やっぱりピノコが鍋を買えとか言ってわめき散らすのは嫌だった、とか思ってしまうのでした☆

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する