assistant

サブタンv

今日「さんまのまんま」に「やったー!」で有名なマ○・オカさんが出てました。カタカナにするとアニメを想像しちゃうので平仮名で^^;
この番組、お住まいの地域によって放映日が違うと思うのでこれから見るよって方には多少はねたばれしてます、ごめんなさい!

マ○・オカさんのドラマは私は見たことないのですが、
マ○・オカさんの役って時間を止める力があるんですってね。
それを受けてさんまさんが
「日本で昔『時間よとまれ!』って言って時間を止めることができるドラマがあった」
って言ってました!
それってサブタンの「ふしぎな少年」のことですね!!
と思わずくいついてしまいました!

そのうえ、今度「やったー!」に変わって「時間よとまれ!」って言ったらどう?とも。
手塚先生のマンガのセリフがアメリカのドラマのセリフになるかも?・・ってそんなことないか☆

「ふしぎな少年」面白いですよね!
先日の手塚キャラソートでもサブタンは私10位に入ってましたv
手塚作品って子供向けのものでも読んでるとわくわくしてくるんですよねv

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する