assistant

6月

6月っていいですねv
ピノコの花嫁姿をTOPに置いてくださるサイト様を訪問してはにやけてしまいます^^@

ピノコってどんな花嫁衣裳を着るのでしょうねv
まずはそのときピノコは大きくなれているかどうか、っていうのもあるでしょうけれど、
私はなんといってもピノコには大きくなってもらいたいもので!
先日いただいたバトンで私黒魔術師と召還師にご指名いただいたので、
私が黒魔術を使ってピノコを大きくしたいですよ!
Yずさんの描かれたピノコはウエディングドレスの背中が大きくあいていてとっても綺麗なのですv
こんなに背中を他人に見せるなんて勿体無いくらいです!
こんな姿を見た日には、さすがのBJだって冷静じゃいられないんじゃないかな~vとか思ったり^^
「綺麗だ・・」とか呟いて、
ピノコが嬉しそう~な顔をしてるのを見て、しまった、何を口走ってるんだ、とか内心あせったりとかして♪
BJって、関係ない人には、
「おまえさんはきれいだからね」
とか平気で言っちゃいますけど、本当に伝えたい人にはなかなか言えないですもんね。
ピノコが大きくなってペースが乱れてあせりまくるといいな♪とか思います^^@
ピノコがあんまり綺麗だから他の男の子とかがピノコにみとれてたりすると、
冷たいオーラも放ちそうです^^
あ~そんな日がくるのは一体いつになるのかなあ・・
いい加減にしないとBJのほうが一体いくつになっちゃうのかと思います!
ちっさいピノコのウエディングドレス姿も可愛いですvピノコ、頑張ってアピールしまくりですね!
やっぱりピノコが押すしかないですよね!
がんばれピノコ~!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する