assistant

思い込み

昨日は実写BJ役にいいんじゃないかと思っているさとうこういちさんを見ました。

いつぞや佐藤さんのCMの様子を見てBJっぽさを感じたことがあって、
それ以来佐藤さんを見ると、この辺がBJっぽい、とかいや違うか、とか勝手に思っていました。
昨日見た佐藤さんはそれまでと随分とイメージが違いました。
ずっと寡黙な方だと思っていたのですが、昨日はよくお話もされて、横にいた三谷さんとは息もあってらして、佐藤さんは実は楽しい方なんだとわかりました。
お酒が入ると物まねをしたりダジャレを言ったり、ちょっとHになるとか。
「男ですからね」
とBJにいいんじゃないかと思ってる方がおっしゃるのがちょっとどきっとしました。
BJだって、ヤギにアカンベをしたり、ピノコにお腹の中に何が入っているか聞かれて、「今朝食べた卵焼き」なんて答えるお茶目なところもありますから^^
BJだって、もしかしてお酒が入るとちょっとそんなふうになったりするのかな・・vとか^^@
原作ではBJがお酒を飲んだからって乱れる様子はないですけれど。
BQに初めて会ったときはお酒が入っていたし。
ちょっとそんなモードに入っていたのかな~~とか思ったり。
昨日は佐藤さんが奥様とお子様を大切に思ってらっしゃる様子も伺えていいな~と思いました。
11歳の男の子がいらっしゃるそうで、佐藤さんにそっくりなんだとか。
BJもピノコとの間にBJとそっくりな男の子ができたらいいな~vって思ってるもので、これもいい感じです^^
普段はこんなふうにテレビで映画の宣伝とかするのは得意じゃないそうなのですが、
三谷さんが頑張ってる様子を見て自分もやらなければ、と思ったのだとか。
そういうところもBJっぽいvとか・・
思い込みもいい加減にしなさい!ってところですね、どうも失礼いたしました・・!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する