assistant

京都

今日は友だちに会いに京都に行ってきました。
京都に行くんなら先生にも会わなくっちゃvということで早めに家を出て京都手塚ワールドにも行ってきました^^先生~お久しぶりです~v
Image0187.jpg

って、ちょっとぶれてますね^^;相変わらず下手ですみません☆
京都はアトムやレオがこんなふうにお出迎えしてくれて楽しいですね^^


宝塚の記念館は記念館に行くまでの道は歌劇一色ですから、手塚色って今ひとつないですよね・・
今日の戦利品~v
Image0195.jpg

この絵ハガキは去年のファン大会で配られた品だとかw行けなかった分ゲットできて嬉しいですvv
それから!キュージョンのピノコですけれど、これは新大阪駅のお土産売り場でみつけましたv先生はいらっしゃらなくて残念・・・
と、ここで時間をかけてしまったため手塚ワールドで時間がなくなってしまい、シアターでアニメを見る時間がなくなってしまいました。今日は平安遷都が見れたようなのに残念でした☆

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する