assistant

バトン~v

雛さんよりまたもやバトンをいただきましたw
雛さんいつもありがとうございますvvv
さっそくいってみたいと思います♪

■ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つどーぞ!(なるべく同一ジャンル無)

・BJとピノコ!
・速水真澄×北島マヤ(ガラスの仮面)
・伊達直人×ルリ子さん(タイガーマスク。って、古すぎですね・・^^;;)
・伊集院忍×花村紅緒(はいからさんが通る)
・テリー×キャンディ(キャンディキャンディ)

もう5つになっちゃった・・
しかもどれも古すぎだっちゅーの!(開き直り^^@@@
のだめ×千秋先輩も入れたかったな。ガラスの仮面の聖さん×水城さん、も好きですv


■ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは??

私が萌える(照;)シチュ・・なんだろ・・・?
BJとピノコが好きで、この二人に幸せになってほしい!ってことだけなのです^^@
もう少し考えてみると、
男性側は恋愛に不器用で倫理観がしっかりしてるので、簡単に女性に好きだ愛してると言えない、でもお互いすごく惹かれあってる。なのになかなかうまくいかない。う~んじれったい!なんとかしてあげたい!って感じ・・でしょうか・・あれ?私って意地悪なんかな><;

■ぶっちゃけ萎えるシチュは??

何事も簡単に話が進むとき。
あれ、やっぱり私いじわる・・?^^;

■ぶっちゃけ萎える理由は?

なんでかな・・世の中そんな簡単にいっていいんかい!?っていう・・主人公が困難に立ち向かいたくましくなっていく様が見たいのかな。

■ぶっちゃけ貴方ってエロ好き??

状況によるかな^^@なんでもいいってわけではない。
BJとピノコがそういう関係になったら、BJも今まで抑えていた分ですね、あのーその~^^@

■ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象

凄く素敵な方ですvv
初めは足が地面についてるのかな?背中に羽でもはえてるんとちゃう?と思っちゃうくらい妖精さんのようだと思いましたが、
実は凄くしっかりした男前でありながら女らしい素敵な奥さんになりそうな方ですv

■ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止)

あゆみさん
菊千代さん
チッタさん
れいれいんさん
秋さん

いかがでしょうか・・お忙しい所すみません!もちろんスルーしていただいてかまいませんので!

自分が好きになるCPってどこか似てるような気がする・・とか思っていたので今回考えられてよかったです^^私って意地悪だったんだ!(爆笑☆
いやでも、並み居る困難を乗り越えてこその絆ってあるじゃないですか(^^ゞ

楽しいバトンを雛さんどうもありがとうございましたvvv

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

意地悪w

小粒さんこんにちはv
バトンありがとうございます、早速回答させていただきました!

速水さんとマヤのCPは私も大好きですwww
二人がすれ違いしかしないのが焦れったすぎて逆に応援したくなるというか…!
>萌えるシチュ
まさにジャピノもコレですよね!!!
というか速水さんとマヤもですよね!!!爆笑
この二組って似てたんだなぁ、ってことに今気がつきました^^

意地悪なのは相手への愛があるから良いと思いますv
私も大概意地が悪いです(こっちは質が悪そう)
ではでは乱文ですみません…!
失礼いたしました!

秋 | URL | 2008年05月21日(Wed)14:10 [EDIT]


応援したいv

秋さんこんばんは^^
バトンキャッチありがとうございます!
>二人がすれ違いしかしないのが焦れったすぎて逆に応援したくなるというか…!
そうなんですよ!こちらは速水さんが腹を括りさえすればなんとかなるんちゃうん!?っていうか、速水さん選択間違いすぎ!っていうか、もういい加減なんとかしいや!っていうかで!
秋さんもこの二人お好きですか^^どことなく似たところがあるような気がしますよね^^@こちらも早く幸せになってほしいです!

>意地悪なのは相手への愛があるから良いと思いますv
ありがとうございます・・^^@
BJとピノコが大好きで、二人には幸せになってほしい!!って思っているつもりだったのですけれど☆
でもほんまにそう思ってるんですよ!
のちほど秋さんの回答楽しみに伺わせていただきます^^
どうもありがとうございますvv

小粒 | URL | 2008年05月21日(Wed)19:14 [EDIT]