assistant

日常あてはめバトン

いつもお世話になっております雛さんから「 日常あてはめバトン」を回していただきましたv
雛さんいつもありがとうございます!
さっそくいってみたいと思います♪

・次の項目にぴったりの知人や管理人さんの名前を入れましょう
・あと理由も書きましょう
名前があがった人は必ずやりましょう
・一度やったことのある人はスルー可です

スルーしていただいてかまいませんので!
いつも勝手にお名前をあげさせていただいてすみません!


☆お母さん

私より年上の人ってあんまりいないんですよね^^;

☆お父さん

わあ、ネット上に男性の知り合いの方っていましたっけ・・?あ、お一方リンクさせていただいてる方でいらしたけど、きっと年下ですよね^^;

☆姉

グリコさんv・・って、年下なのに頼りになる姉のような感じなのです^^@

☆妹

子ども欄がないので(当たり前か☆)ここで^^@
以前雛さん宅のBJ絵茶でご一緒させていただいてた方々は皆子どもとか妹みたいなもんですv
ぽーちゃんとたちばなさんはもう完全に娘だし、優ちゃんやリスコちゃんやつかこさんやMEGさんも子供か妹って感じです^^

☆クラスメイト

あゆみさん、ケーさん、ヨネダさん、秋さんv・・って年齢のことは置いといて☆色々お話させていただいたり教えていただいたり楽しいのですv

☆先輩

わかばさん、小早川さん、白石さんv色々考えさせていただいて感謝ですv

☆担任

BJとピノコを創作してくださるみなさまv
ジュリアさん(井塚むゆさん)、甘夏柑子さん、千両マキさん、威吹てうさん、滝野まんぢさん、帆純アキさん、おでんさん、御影さん、って、一体何人あげるねん!って感じですね、しかも担任の先生は一人じゃないんかいな☆

☆恩師

手塚先生・・!

☆おとなりさん

関西組の皆様v
中島さん、雛さん、ともさん、菊千代さん、チッタさん、RONさんvまたよろしくお願いします^^@RONさん京都は大丈夫なんですよね・・v

☆憧れの人

BJとピノコご夫婦^^@
そして手塚作品を愛する皆々様w

あーもう、こういうバトンってリンクさせていただいてる方々を皆あげたくなってしまうんですよね・・そういう趣旨じゃないっていうのに!つまりみなさま大好きです!ってことなのです^^@


雛さん楽しいバトンをどうもありがとうございましたvv


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お隣さん

小粒さんこんばんはー!
バトンに答えてくださってありがとうございます!
関西組は本当にお隣さんって感覚ですよね^^
またオフ会などで皆さんとお会いしたいですよー!

あと恩師のところ!私も初め手塚先生って書いていたんですよー!でも何だか恐れ多いかなとか思っちゃってBJにしちゃいました(ノ´∀`*)

ではではー^^

雛 | URL | 2008年05月19日(Mon)20:27 [EDIT]


一緒にv

雛さんこんばんは~v
バトンご指名ありがとうございます!
うふふ^^お隣さん同士ということで♪
また一緒にどこか行きたいですね^^@

>恩師
そうですね、おこがましいですよね・・
でも、恩師ってBJにとっては本間先生で、BJは本間先生のことあんなに大切に思っていて、
私もあんなふうに思うのは手塚先生かなと・・
手塚先生、どうもすみません・・!

色々考えられて楽しかったです^^
楽しいバトンをどうもありがとうございましたvv

小粒 | URL | 2008年05月19日(Mon)22:31 [EDIT]


担任…!(トキメキ)

こんにちは、小粒さん。
妄想を糧に生きる女・御影です(最悪だ)

素敵なバトンに名前を挙げて頂いてとても嬉しいです…!
担任…何故かときめきます(笑)
大学で取得単位が多すぎて、あっさり教免を取るのを諦めたからでしょうか。とてつもない面倒くさがりやですね(爆)

素敵なバトン、早速持ち帰らせて頂きますねvv
ありがとうございました。
それでは失礼しますvv

御影 | URL | 2008年05月20日(Tue)13:16 [EDIT]


免許

御影さんこんばんは^^
バトンキャッチありがとうございます!

>妄想を糧に生きる女
私はその妄想を楽しみにしてる女です^^@
御影さんの妄想力には免許をさしあげたいくらいですw「妄想力免許皆伝」とか♪
>担任
御影さんが担任だったら学校も楽しくなりそうです^^

御影さんの回答楽しみにしています^^
コメントどうもありがとうございましたvv

小粒 | URL | 2008年05月20日(Tue)23:18 [EDIT]