assistant

映画化

手塚サイト様方で拝見しました。MWが映画化だそうですね!びっくりです。あのMWが。どこまで映像化されるんでしょう・・?人間昆虫記なんか映像化しやすいんじゃないかと思ってましたが。MWでくるとは。びっくりです。(2回目☆

*追記
元の記事を載せてなかったので今探してきたら、出演者名はもちろん「MW」の文字さえ抹消されていました・・少々不安が残りますが、一応もとの記事を載せておきます。
ttp://www.tohogakuen.ac.jp/news/news_view.php?msg_id=278
下の内容は記事が差し変わる前の内容を見て書いておりますm(__)m

千秋先輩・・もとい、たまきさんが出るそうですが。
千秋先輩が美知夫さんですか・・?千秋先輩のイメージを払拭したいのかな。いつまでもこんなこと言ってるのって私くらいかな・・たまきさんはあまりに千秋先輩にぴったりだったから。
やまださんが神父さんなのでしょうか?逆ってことはないですよね・・?やまださんが神父さん・・今ひとつイメージが・・たまきさんの美知夫はあってるかも・・と思い始めたり。でも声がもう少し高い方が・・とか。女装は似合うかもですね・・?
どろろの続編はどうなったのかなあ・・?あれも又見たいのですが。あのときもつまぶきくんが百鬼丸!?って思ったけど頑張ってくれてたし。なんと言ってもコウちゃんどろろが最高だった!コウちゃんにプロ根性を見たし!BJ2Dに比べるとこちらは断然お客さんが入ってたと思うんですけど、なんで2と3はやってくれないんだろ・・?
ってところにこの話。今たまきさんは人気があるし。ある程度お客さんは入ってくれそうにも思いますけど・・どんな内容になるんでしょうね・・・・・・?

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

!!!!

MWがッッッ! うわわ~(心臓バクバク)
ググってきまーーーす!!!
小粒さん、ありがとうございましたーー!

(すぐテンパる人・・・)

ron | URL | 2008年04月28日(Mon)14:19 [EDIT]


RONさんこんばんは^^
驚きのニュースですよね!
なぜMW!?とも思います。映像化するの、難しそうに思うのですが・・だから内容が少々不安になったりもして。
ググっていただいてすみません。今回元ソースをリンクしてなかった、と今探してきたのですが、玉木くんたちの名前がない・・?あれ?違うところで見たんかな?って、MWの名前もなくなってる☆なんか不安になってきました・・
一応元ソースを載せておきます。
ttp://www.tohogakuen.ac.jp/news/news_view.php?msg_id=278
昨日の文面は
「玉○宏、山○孝之主演の来年公開予定の映画『MW-ムウー』の撮影が~」
だったのに。今ググったらそうなってるのに、クリックするとその文言は消えてるという・・・
映画化の話まで消えてなくなりませんように・・・><;

小粒 | URL | 2008年04月28日(Mon)22:35 [EDIT]