assistant

バトン~v

いつもお世話になっております雛さんからバトンを回していただきましたv
雛さんいつもありがとうございますvv
さっそくいってみたいと思います♪

名称不明バトン・・のようです。

★ ときめく○○な人 ★

・BJとピノコ!(セット^^
・松潤・・いつも行くスーパーの入り口にある自販機に松潤の写真があって、可愛いっていうか色っぽいっていうかでいつもときめいちゃうんですよ~^^@
・SPの岡田くん・・私別にジャニ系が好きってわけじゃないんですけどね!SPの岡田くん、目茶格好よかったですよね!しかし、松潤と岡田くんって、全然ちゃうやん^^;

★ キライな○○・・・3つ ★

キライなもの・・
・この前家の前にわんこかにゃんこの○○があったのがいやだったな☆
・カラス!ベランダのスリッパをどっかに持っていったみたいで!始めは泥棒がベランダに入ったのかと思ったけど、スリッパ片方だけってわけないし!カラスって力持ちなんですね!
・MミズとかNメクジとかのねっちゃり系もいや><;

★ お金をかけられるもの・・・3つ ★

・手塚関係、BJ関係のものv
・子どものもの色々ひっくるめて。
・オフ会とか・・って1個目とかぶるかな☆と言っても東京まではなかなか行けてないんですけど><;

★ 好きなものを・・・3つ ★

・BJとピノコv
・手塚作品
あとは何だろ・・?この2つが特別好きで他はまあどんぐりかも?
しかし、1個目と被っちゃいますね☆好きなものは好きってことで^^;

★ 今欲しいもの・・・3つ ★

そうですね・・
・体力
・気合
・絵が描けたらと

★ バトンを受け取ってくれそうな人・・・5人 ★

・あゆみさん
・秋さん
いかがでしょうか、もちろんスルーしていただいてかまいませんので!

★ その5人を色でたとえると ★

・あゆみさん・・紅・黒・金!いつも言ってますね^^
・秋さん・・自然な色合いの辛子色とか小豆色とかいかがでしょうか^^


以上です^^
前にもこんな質問に答えたことあるようなないようなですけど、
そのときどきで回答が変わってくるものもありますよね^^

雛さん楽しいバトンをどうもありがとうございました♪


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおおお!

小粒さんこんにちは!
バトン回答ありがとうございました!

今欲しいもの!私も体力が欲しいです・・!体力をつけるために走ったりしたほうが良いのかなーと思っているんですけどね^^とりあえず、毎日腹筋を頑張ってますぜ^^

あ!あと!!↑の記事を見てめちゃくちゃびっくりしてしまったんですけど!MWが映画化って凄いですね!しかも玉木くんが出るだなんて!誰の役をされるんだろう・・!ってかマジで何処まで表現しちゃうのか色んな意味でドキドキです!
ではでは!

雛 | URL | 2008年04月28日(Mon)15:42 [EDIT]


消えてました><;

雛さんこんばんは^^
いつもバトン回していただいてありがとうございますw
体力ほしいですよね!ほんまに今何もしてないので何かしないとなあと思います・・
>毎日腹筋を頑張ってますぜ^^
って素晴らしいです!私はどこもかしこもふにゃふにゃなのです><;

MW映画化ってびっくりですよね!
でも、今もとの記事をのせようと思って見に行ったら、玉木くんの名前どころかMWの文字さえ消えてしまってました・・・なんか不安になってきました><;

小粒 | URL | 2008年04月28日(Mon)22:44 [EDIT]


小粒さんこんにちは、秋です^^
バトン回していただいてありがとうございました!ご挨拶に伺うのが遅れてしまって申し訳ありません…!

お金を掛けられるものや好きなもので手塚、BJが必ず上がっているのが素敵だなぁと思いました!^^
東京は遠いですよね…!テレポートできればいいのにといつも思います(無茶な)
あと色に「自然な色合い」と言ってくださってありがとうございます^^常に自分が不自然な生き物な気がして生きてるので嬉しいです笑

ではでは乱文失礼いたしました!

秋 | URL | 2008年04月29日(Tue)17:25 [EDIT]


秋さんv

秋さんこんにちは~^^
バトン回答ありがとうございました!
>お金を掛けられるものや好きなもので手塚、BJが必ず上がっているのが素敵だなぁと思いました!^^
あはは、それがいいのか悪いのか悩むところです^^;
東京は行こうと思えば行けるもんだと思うのですが・・☆
テレポート!いいですね!どこでもドアよか手塚的です^^
え、秋さん不自然ですか・・?そういわれると自分も不安になってきました・・^^;
秋さんはアースカラーのイメージなのですv
コメントどうもありがとうございましたvv

小粒 | URL | 2008年04月29日(Tue)19:07 [EDIT]