assistant

二十世紀少年

今朝○ームインで「二十世紀少年」映画化の話を見ました♪
ケンジは唐沢さんとのことで、おvこれはいいんじゃないのvと楽しみになりました^^
あと、オッチョは豊川さん、ユキジが常盤さんとのことで、
常盤さんはユキジにはちょっと若いようにも思いますが、映画では渋い役をこなされてますので美人なユキジが楽しみです^^
そのほかにもたくさんの出演者がいらっしゃるとのことでさきほど検索してみると佐々木さんも出られるとのことv最近佐々木さん出演のドラマをよく見てて、なかなか面白い役をされる方だなあと思っていたのでますます楽しみです♪
宝塚先生の出番はあるのかな!?(宝塚先生、ってこの話でしたよ・・ね・・?^^;;
って、肝心のカンナはオーディションなんですね!
映画の公式HPです↓
ttp://www.20thboys.com/

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する