assistant

画面

今日は久しぶりにカラオケに行ってきました^^
「海のトリトン」を歌ったのですが^^@画面が南の海でした・・><;
友人はいつも「残酷な天使のテーゼ」を歌ってくれるのですがvこれはちゃんとアニメが出るじゃないですか!「999」も「そばかす」もちゃんとアニメが出るのに、なんで「月光花BJver」でもどこぞのおにーさんが画面に現れるんでしょう!?(999はハーロックが見れるのが嬉しいんですけどv当然ながら歌詞が出るのであんまり見えないのが惜しい・・ってどっちがメインやねん!って話ですよね^^@)
ちなみにトリトンを歌った後、友人に「よく覚えてるね~」って言われました・・この前録画してたのを見たんだよ!とはカミングアウトできず・・^^;
BJが好きなんだ!とは言ってあって、いつも「月光花」と「Destiny-太陽の花ー」は歌うのです^^@

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する