assistant

HDD

HDDがいっぱいになったのでここのところ録画したものを見ては消していってます。
今日はトリトンの最終回が入っていたのを見てました^^
やっぱりトリトンの主題歌はいいですね♪
某動画で見て懐かしがっていたのですが、録画したのがあったなんてラッキーでしたw
そういえば以前、どなたかからトリトンを夜中に放送してる、と聞いて録画したんだっけ・・気付いたときは最終回でしたけれど☆見れるだけましだ、うん。
トリトンの髪が本当に緑でしたvこういうのって色のつくアニメならではですね^^
これは消せないです!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する