assistant

ノーマン

「ノーマン」を読みました。
BJ火の鳥編に出てきた”ギタラ”が出てきて、この話が出所なんだ~と思いました^^

ノーマンって題名なのに、ノーマンはそんなに出てこないんですね。
月のピンチに助っ人に呼ばれた中条タクの波乱万丈の大活躍・・ということで。
ノーマン本人は今ひとつ印象に残りませんでした。BJだとどんな役をしてたのかなあと300STARS~を見るも載ってませんでした。
タクは「二つの愛」と「死者との対話」と2つも出てるのに!
「二つの愛」はブラッドにサファイヤも出てましたし、いいお話ですよねv今もBJとピノコと二人でタクのお寿司屋さんに行ってるのかなあって思えるこれで終わり、ではない素敵なお話だと思います。寂しい終わり方の多いBJの話の中でこれは救いのある話ですよね。
タクってそういういいポジションを与えられて幸せですね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する