assistant

3月14日

今日はホワイトデーでしたね。
BJはいつごろこの日の存在を知るのでしょうね^^

「ピノコ・・バレンタインデーってなんだっけ・・・」とか言ってた黒男さんですから、
きっと何年かバレンタインデーにピノコからチョコをもらっててもしばらくはホワイトデーの存在には気付かなかったんじゃないかなと思います。
”なんだっけ”って聞くってことは”バレンタインデー”は聞いたことはあるのでしょうね。
ってことはBJにとって初チョコはピノコから、ってことでしょうか♪

で、二人でテレビを見てるときに、
『もうすぐホワイトデーですね、お返しには何がほしいか街のみなさんに聞いてみました。ホワイトデーはバレンタインの○倍返しですからね』
とかいうニュースを見て初めて知ったりして。

「ピノコ、こういうのはもっと早く言えよ」とかBJが言うのに、ピノコは
「でもピノコは先生といられるだけで幸せなのよさ^^」
とか笑顔で返して、(やられた・・)とかBJが内心思うといいなv

とか・・いつまでこんなことばかり考えているのでしょうか^^;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する